【心理テスト】悪魔のささやきでわかってしまう「あなたのキャラ」!の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたの耳元で悪魔が何かをささやいています。

さて、何とささやいていますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

A 今日は仕事休もう!

B 浮気してもバレないよ!

C 嘘ついても大丈夫だよ!

D 無視しても平気だよ!

 

この質問では、「あなたのキャラ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 今日は仕事休もう!と答えたあなたのキャラは…、「頑張り屋さんキャラ」です

あなたは、とてもタフな人です。

周囲の人は、疲れが原因であなたが倒れてしまうのではないかといつもハラハラしています。

「たまには休んでね」と言われても、あなたは“休む=サボり”と認識しているから休めないでいるのかも。

休むことは、次のステップに進むための充電だと思ってくださいね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「努力家度」がわかる心理テスト!この中で当てはまるのは?

 

B 浮気してもバレないよ!と答えたあなたのキャラは…、「小悪魔モテキャラ」です

 

あなたは、たくさんの人からアプローチされますが、自分が興味を持っていない人には塩対応です。

自分では塩対応のつもりでも「すごいですね!」「素敵!」なんて言葉をポンポン言えるので、「俺に興味あるのかな?」と勘違いさせることも。

本命をしっかり大切にしていることをアピールする必要がありそうですね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの小悪魔タイプ診断!「飼っている魚が幻の魚と判明。どうする?」

 

C 嘘ついても大丈夫だよ!と答えたあなたのキャラは…、「ユーモアあふれるオモシロキャラ」です

あなたは、日常生活のなかで起きた些細な出来事も面白い話題にできるトークスキルを持っています。

周囲の人は、あなたといると笑いが止まらないので、多少話を盛っていることに気が付いていても面白さに夢中になっています。

自虐ネタや下ネタではないので、誰でも楽しくあなたの話を聞けるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「ユーモア度」を診断!鏡は何と答える…?

 

D 無視しても平気だよ!と答えたあなたのキャラは…、「こだわりがある職人系キャラ」です

あなたは、公私ともにこだわりがある人です。

芸能人やアイドルグループのトレンドに疎く、周囲の人と話が合わないことがしばしば。

でも、これだけは絶対に負けないという分野を持っているので、あなたは特に何とも思っていません。

有名な店や流行の食べ物にも関心を示さないでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】この絵が何に見える?あなたの「こだわり」が解る!