【質問】

あなたは、友人とクリスマスプレゼントを交換する約束をしました。

「ちょっと変わったものをお互いに用意しようね」と友人と約束した2人

あなたはどれを選びますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】一人が好きなあなたにおすすめの趣味を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「一人好きなあなたにおすすめの趣味」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 怪談本

B 草花の苗

C 自分で作れるポップコーン

D タンクトップ

 

A 怪談本と答えたあなたは…、「読書がおすすめの趣味です」

あなたは、自分の心と会話するのが好きな人です。

そんなあなたは、読書で自分の世界に浸るのがおすすめです。

難しいジャンルの本ではなくても、自分がそのときに読みたいと思ったジャンルで良いでしょう。

スマートフォンやテレビの誘惑に気を付けて読書を楽しんでください。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「知的好奇心の高さ」がわかる心理テスト!どの席で仕事をする?

 

B 草花の苗と答えたあなたは…、「ガーデニングがおすすめの趣味です」

あなたは、草花を見て癒しを得ているのではないでしょうか。

季節を目と香りで楽しめる草花は、忙しい毎日を忘れさせてくれます。

ほんの少しホッとできる時間があなたには必要なのかも。

黙々とガーデニングに精を出して、英気を養ってくださいね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが最も癒されるお出かけ場所」診断♪

 

C 自分で作れるポップコーンと答えたあなたは…、「映画鑑賞がおすすめの趣味です」

あなたは2~3時間の映画を楽しんで、今のごちゃごちゃした感情を整理するのが良いでしょう。

今のあなたは目の前にやることが多いけれど、体調がいまひとつ良くないみたい。

なんとか気力で頑張っているみたいだけど、無理しているとガス欠状態に追い込まれます。

まずは、椅子に座って純粋に映画を楽しみましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが気分屋さんかどうかがわかる!映画、観る?

 

D タンクトップと答えたあなたは…、「スポーツジムでトレーニングするのがおすすめの趣味です」

あなたは、とにかく体を動かしてスッキリしたいのでしょう。

汗を流して集中力を発揮して重たいものを持ち上げるだけでスッキリ爽快。

簡単にストレス解消できるあなたは、また明日から頑張れるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたに合ったエクササイズ」海水浴でのランチは?