あなたのヤンデレ度がわかる心理テスト!長い長い2週間……。
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、好意を抱いている人から「また会おうね」と言われました。

それから2週間が経過しましたが、その人から連絡がありません。

あなたは、この2週間をどのように過ごしましたか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「ヤンデレレベル」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 好きな人のSNSをパトロール

B 特に何もしない

C すっかりその人のことを忘れていた

D メールでしつこく連絡していた

 

A 好きな人のSNSをパトロールと答えたあなたは…、「ヤンデレレベル70%です」

あなたは、好きな人がどのような生活を送っているのか確認していたのですね。

もはや日課のようになりつつあるようです。

特に自分からアクションを起こさないけれど、ほかの女性の影がチラリと見えたそのときには…。

このようなことにならないように、好きな人に依存し過ぎないようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

「地雷女子度」がわかる心理テスト!SNSで何を発信する?

 

B 特に何もしないと答えたあなたは…、「ヤンデレレベル40%です」

あなたは、好きな人からまた会おうと言われたことは覚えていますが、特に何もしません。

相手はきっと忙しいのだろうとあなたなりに気を遣っているのですね。

それとも、会いたいと連絡を入れたときに断られるのが怖いのかも。

あなたなりのアプローチ方法を見つけたいところですね。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたの謙虚度」がわかる心理テスト!好きなテレビ番組は?

 

C すっかりその人のことを忘れていたと答えたあなたは…、「ヤンデレレベル20%です」

あなたは、あまりにも生活が忙しすぎてそのような話を忘れているのですね。

好きな人から連絡をもらうと「そういえば、そのような話をしていたな」と思い出すのでしょう。

1人の人とずっと長く交際するのは苦手なので、そのときに自分が必要だと思った人と一緒にいるタイプ。

もはや、今は好きな人がいないみたいです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたのクール度」診断!どのアイスを選ぶ?

 

D メールでしつこく連絡していたと答えたあなたは…、「ヤンデレレベル90%です」

あなたは、好きな人のことを四六時中考えています。

食事中も入浴中もずっと考えているので、当然仕事に身が入ることがありません。

既に重い女認定されている場合ですと、メールを送れば送るほど逆効果になってしまいます。

好きな人がいなくても人生を楽しめるようになりましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「重い女」度を診断!恋人から言われたい言葉は?