【質問】

あなたは、どこかで会ったことがある男性をカフェで見つけました。

でも、どの場所で出会ったのかまったく思い出せません。

すると、男性から「○○でお会いしましたよね」と声をかけられました。

それはどこでしたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【心理テスト】恋に落ちるタイミングを診断!男性と出会ったのは…?の画像
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

この質問では、「あなたが恋に落ちるタイミング」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A カフェ

B スポーツジム

C 図書館

D 道路

 

A カフェと答えたあなたは…、「話を聞いてくれているときに恋に落ちます」

あなたは、男性とおしゃべりするときに恋に落ちるでしょう。

あなたの話を興味深く聞いてくれる姿を見て「この人とまた会いたいな」と思うのではないでしょうか。

あなたは、女友達は自分の話したいことを話すので、正直面倒くさいと思っています。

あなたの話を聞いてくれている男性がクスッと微笑んでくれると、たまらなく嬉しくなるでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが本能で求める異性のタイプを診断♥

 

B スポーツジムと答えたあなたは…、「カッコいいところを見たときに恋に落ちます」

あなたは、スポーツジムで熱心に体を鍛えている男性を見ると、たくましくて素敵と思うのでしょう。

その活き活きした姿を見ると、もうすでにその男性に夢中になっているのでは。

気が付くと、その男性を目で追っているだけではなく、その男性の近くで自分も体を鍛えていたりして‥。

器具の使い方を教えてもらったりしながら交流を深めると良いでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの運命の人、こんな容姿をしてるかも…!

 

C 図書館と答えたあなたは…、「知的なところを見たときに恋に落ちます」

あなたは、地頭が良い人がタイプなので、スマートで物知りな男性に憧れます。

図書館のように勉強や読書に集中できる環境で、難しそうな書籍に目を通している姿を見るだけで一目ぼれしてしまいそう…。

あまり頭が良くない人はタイプではないので、経済や世界情勢について色々と語ってほしいと思っています。

勉強熱心なあなたは、男性に追いつこうと必死で勉強を頑張りそうですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの“エリート度”を診断!「このロボットの特技は?」

 

D 道路と答えたあなたは…、「リラックスしているところを見ると恋に落ちます」

あなたは、ホッとしたときに見せるリラックスした表情が好きみたい。

一緒にいると何も言葉を交わさなくても落ち着く人がタイプなのでしょう。

2人でコーヒーを飲んでいるときが一番落ち着く時間なのではないでしょうか。

男性と同じコーヒーをあなたも好きになりそうですね。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたにぴったりなリラックス方法は?