今回の心理テストのテーマは、あなたが無意識に求めている「幸せの形」についてです。

一般的によく言われている幸せの形こそが、あなたの望む最終形とは限りません。深層心理が本当に求めている幸せを知っていってください!

【質問】この女性の気持ちを想像してください。

イラストの女性は、どのような気持ちでいると思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】無意識に求める幸せの形を診断!この女性の気持ちは?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、無意識に求めている「幸せの形」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 自分が幸せであることを実感している

B. 日常が平凡過ぎて退屈さを感じている

C. 怒りを感じているがそれを堪えている

D. 何も感じることなく無我の境地にいる

 

A.を選んだあなたは…、周囲の人が思う幸せに一致したい

今のあなたが無意識に望んでいるのは、誰の目から見ても「幸せそうでいいね」と思ってもらえる、そんな状態に自分を置くことです。

具体的な内容としては、良き伴侶がいることや、立派な家に住むこと、旅行へ行くことや、趣味を極めることなどなど。

誰にも理解してもらえなくても、自分さえ幸せであればそれでいい…、頭ではそう考えることもあるでしょうが、今のあなたは周囲の人から承認してもらえることを深層心理で望んでいるようです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】承認欲求の高さを診断!どの紋章に心惹かれる?

 

B.を選んだあなたは…、尖っていて個性的な夢を叶えたい

あなたが求める幸せとは、一般的な幸せとは掛け離れており、かなりいびつで尖っています。

たとえば、車が10台欲しいとか、あのアイドルの近くに住みたいとか、このゲームのこのアイテムをコンプリートしたい、というように。

達成したいこと、願っていることがギュッと絞られ、特化しているのです。

他の人からすると、それを達成することがどうしてそんなに幸せなんだろう!と理解できないような次元の幸せを、あなたの深層心理は願っているのです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

「あなたの変人レベル」がわかる心理テスト!海の底で光るものは何?

 

C.を選んだあなたは…、能力を発揮し世界から称賛されたい

あなたの求める幸せとは、あなたの能力や魅力が100%以上発揮され、世界の人々から称賛されることです。

さらに、あなたの存在によって、多くの人が勇気や元気をもらえる状況になれば、より高いレベルの幸せを実感することができるでしょう。

今のあなたは、本来のあなたらしい能力とは別の力を、他人のために発揮しているような状態にあるのかもしれません。

そのため、魂が不満を感じており、女性の表情を怒りにシンクロさせて捉えてしまった可能性があります。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】本領発揮できる場所を診断!これが何に見える?

 

D.を選んだあなたは…、自分をどこまでも好きになりたい

あなたが求めている本当の幸せは、自分をどこまでも愛し、好きになることです。

今のあなたは、自分自身に対して厳しい理想やルールを課してしまっているのではないでしょうか?

そうしないと人から愛されない、人から愛されないような自分には価値がないと思ってしまう、そんな負の思考パターンの中にいるのかもしれません。

特技や経歴や実績などと無関係に、とことん自分を愛し抜く、そんな境地に辿り着くことを、あなたの深層心理は求めています。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの愛されるところがわかる!この絵が何に見える?