【質問】

あなたは、職場のレクリエーション活動に参加しました。

その日はバレーボールの試合をたくさん行ったので、あなたはヘトヘトに疲れています。

職場の同僚と一緒に、牛丼チェーン店にランチに出かけることになりました。

そこにはあなたの好きな人もいますが、あなたは何を注文しますか?次のA~Dのなかから選んでください。

嘘を見抜く力がわかる心理テスト!ランチ、何を食べる?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「あなたの嘘を見抜く力」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 牛丼

B アボカド丼

C カレー

D ロコモコ丼

 

A 牛丼と答えたあなたは…、「嘘を見抜く力は90%です」

あなたは、いつも正直に生きているので、自分を裏切ることはありません。

友人、家族、職場の同僚などにも嘘をつかないので、ありのままで生きています。

何もやましいことが無いあなたなので、嘘をついている人を見抜く力はずば抜けています。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの裏性格を診断!どのハサミに惹かれる?

 

B アボカド丼と答えたあなたは…、「嘘を見抜く力は20%です」

あなたは、本当はガッツリしたものを食べたいと思っていますが、好きな人がいるのでそれを断念したのでしょう。

誰かを騙すような大きな嘘はつきませんが、ちょこちょこ嘘をつくタイプです。

そのため、誰かの嘘を見破る能力は低く、自分が騙されていることに気が付きません。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】 隠れた特技診断!「この中で嘘をついているのは誰?」

 

C カレーと答えたあなたは…、「嘘を見抜く力は70%です」

あなたは、自分に正直に生きていますが、嘘をつくときもあります。

そのため、嘘を見破る能力がものすごく高いわけではありません。

たまに騙されるときがあり、それが嘘だと分かると結構ショックを受けてしまいます。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】描き足すモノで診断!あなたに合った心の回復法は?

 

D ロコモコ丼と答えたあなたは…、「嘘を見抜く力は40%です」

あなたは、自分探しの旅に出ているのではないでしょうか。

自分はこういう人で、こういうふうになりたいと思っていると、まだほかの人にはっきりとは主張できない段階のようです。

発言の内容がブレブレなので、嘘をついている人のブレブレの発言もなかなか見破れません。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのメンタル年齢が判明!欲しかった本が…。