この心理テストでは「あなたの守護霊」がテーマ。

私たちが日々の生活を送る中で、見えない何かが私たちを見守り、時に助けてくれていると感じることがあります。

それは大切な人の遺志であったり、昔の思い出、あるいは信じる宗教や信念が生み出す霊的な存在かもしれません。

今回の心理テストでは、あなたがどのような霊的な存在に守護されているのかを探ります。 是非試してみてください!

 

【質問】

ある深夜、突然停電になってしまいました。

家中が闇に包まれ、あなたは一人でベッドルームからリビングまで歩かなければなりません。

その時、あなたは何を手にして進むことにしますか? A~Dの選択肢の中から選んでください。

【ちょっとホラーな心理テスト】あなたの守護霊を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

A. 手元にあった懐中電灯

B.自分のスマートフォンのフラッシュライト機能

C.火をつけたロウソク

D.手探りで何も持たずに進む

 

Aを選んだあなたの守護霊は……「ご先祖様」

あなたが選択した懐中電灯は、確かで頼りになる光を放つため、その灯りは過去から未来へと続く道を照らし出す象徴です。

そして、それがあなたの守護霊が「ご先祖様」であることを表しています。

この選択は、過去の思い出や学び、経験から導き出される知恵や愛情を、あなたが進むべき未来へと引き継ぐ、力強い繋がりを示しています。

 

ご先祖様は、懐かしさと尊敬の念を与えてくれる存在。彼らはあなたが子どもの頃に感じた無邪気な喜びと愛情を守り、あなた自身が直面する可能性のある任意の挑戦や困難に対して、その解決策を授けてくれます。

その存在は、過去から現在、そして未来へと続く、あなた自身の生命の旅を通じての歴史とつながりを守っているのです。そして、あなたの生活に安定感と意義を与えてくれます。

物理的には見えないかもしれませんが、精神的にはいつでもあなたのそばに寄り添い、あなたの人生が進む道を明るく照らしています。時には厳しく、時には優しく、あなたの未来への道を指し示し、あなたの成長と進化を見守っているのです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】実は感謝すべきことがわかる!この絵、何に見える?

 

Bを選んだあなたの守護霊は……「昔飼っていたペット」

スマートフォンのフラッシュライトは、我々の日常生活における最新のテクノロジーの進歩を象徴しています。

それは、常に進化し、環境に適応する能力を持つあなた自身の姿を反映しています。

そしてあなたが選んだこのアイテムから、あなたの守護霊が「昔飼っていたペット」であることが明らかになります。おそらくそれは犬や猫、あるいはあなたが子供の頃に飼っていた他の愛すべきペットでしょう。

 

そのペットの霊は、あなたが人生のさまざまな局面で遭遇する困難や挑戦に立ち向かう力を与えてくれます。

ペットは通常、忠誠心が強く、無条件の愛情を示す存在。その特性が、あなたの守護霊となって、新たな時代に対応する力や、困難な状況でも最善の選択をする洞察力を助けています。

また、そのペットの霊はあなたが進むべき道を照らし、あなたの精神的な成長を促しています。

自己改善の道を歩むあなたの旅に、その守護霊は常に寄り添い、応援しているのです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

あなたはどんなペットと相性が良い?心理テストで発見しよう♪

 

Cを選んだあなたの守護霊は……「神社であなたを見初めた神様」

蝋燭の火を選んだあなたは、その繊細さと神秘性が魅力。その揺らぎは、美しさと同時に命のはかなさを示し、独特の魅力を持つ存在です。

そして、その細やかな炎から、あなたの守護霊が「神社であなたを見初めた神様」であることが分かります。

その神様はあなたが神社を訪れた際、あなたの存在を認識し、その瞬間からあなたを見守り続けています。

 

その神様の存在は、蝋燭の火が照らす繊細な光のように、あなたの心の中で静かに燃え続けています。

そして、あなたの潜在的な力を引き出し、道筋を示し、人生の困難な局面であなたを導くための内なる勇気を与えてくれます。

静寂の中で見つける真理、独自の視点、そして自己理解の力はあなたを強くする力を与え、世界を明るく照らします。

それは、神秘的で繊細な守護霊があなたと共に存在し、あなたが自己の内部と深くつながり、自己の真実を理解する手助けをしている証なのです。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】今年チャレンジすべきことを診断!何で有名な神社?

 

Dを選んだあなたの守護霊は……「昔大事にしていたぬいぐるみ」

何も持たずに進むというあなたの選択は、自分自身の力を信頼し、独立した意志と勇気を抱いていることを示しています。

それはあなたの守護霊が「昔大事にしていたぬいぐるみ」であることを意味します。

そのぬいぐるみは、あなたが子どもの頃、自身の力だけで困難を乗り越えようとした時、あなたの心の支えとなっていた存在でしょう。

 

ぬいぐるみはあなたが歩む道で、いつもあなたを見守り、助けてくれています。

その存在は、自己の力を信じて、自立心と勇気を持って行動するあなたを暖かく包み込みます。

あなたが直面する困難や挑戦に対し、ぬいぐるみはあなたに安心感を提供し、その胸の中に眠る小さな力を呼び覚まし、あなたが困難に立ち向かう勇気を引き出します。

無邪気な愛と優しさを持つそのぬいぐるみは、見えないところで、常にあなたを守り、助けてくれているのです。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ぬい活が捗る。あなたにピッタリのぬいぐるみがわかる!