バナナの状態はどんな感じ?【心理テスト】恋愛トラウマ度診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

【質問】

あなたは、友人と登山に出かけました。

山を登っている途中で、リュックに入れていたバナナを食べようとしたあなた。

バナナはどのような状態でしたか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの恋愛トラウマ度」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A どこも傷んでいなかった

B 中身がグジュグジュになっていた

C 少しグジュグジュになっていた

D 完全につぶれていた

 

A どこも傷んでいなかったと答えたあなたは…、「恋愛トラウマ度は20%です」

あなたは、過去にひどい恋愛をした経験が無さそうです。

あなたを傷つける恋人とは交際しなかったのですね。

あなたの見る目は素晴らしいので、これからも素敵な恋人と交際しましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】隠れモテ度を診断!パンダの手に何を持たせる?

 

B 中身がグジュグジュになっていたと答えたあなたは…、「恋愛トラウマ度は70%です」

あなたは、高い確率でダメ男と交際しているようですね。

過去にパチンコなどのギャンブルが趣味で、お金を一瞬で溶かしてしまう恋人はいませんでしたか?

次に交際するのも同じような人になりそうなので、ダメ男に引っかからないようにしましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ダメ男ハマり度を診断。恋人とお食事をしたら…。

 

C 少しグジュグジュになっていたと答えたあなたは…、「恋愛トラウマ度は40%です」

あなたは、ひどい人と交際した経験はありませんが、些細な一言で傷ついた経験がありそうです。

「服のセンスがイマイチだね」「その髪型はあまり似合っていないよ」というフレーズを言われて傷ついた経験はありませんか?

次の恋人には褒められるかもしれないことを楽しみにして、どんどん好きな人にアタックしていきましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【恋愛心理テスト】あなたの次の恋愛へのステップをチェック!

 

D 完全につぶれていたと答えたあなたは…、「恋愛トラウマ度は90%です」

あなたは、これまで恋愛してきたなかで、素敵な思い出がまったく無いのでしょう。

ひどいことを言われた経験だけではなく、あなたもひどいことを言ってしまった経験があるのでは。

もし、今は1人のほうが気楽で良いと思っているならば、しばらくフリーの時間を楽しみましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】引っ掛かりがちなダメンズを診断!「最初に何が見えた?」