【質問】

あなたは、友人から映画館に行こうと誘われましたが、その日は出かける気分になれませんでした。

それはどうしてですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

【恋愛心理テスト】あなたの次の恋愛へのステップをチェック!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「あなたの次の恋愛へのステップ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 体調が思わしくない

B 観たい映画が上映されていない

C 映画の上映中、ずっと座っているのが退屈…

D ダイエット中なのにポップコーンを買っちゃいそう

 

A 体調が思わしくないと答えたあなたは…、「本来の調子が出ていないあなたも好きになってもらいましょう」

あなたは、前の恋愛では、自分の体調が良いときは楽しくデートが出来ていましたが、体調を崩した時、なかなか恋人が自分のペースに合わせてくれず、苦労したのではありませんでしたか。

それで次第に、互いの気持ちが離れていったのかもしれません。

調子が出ていない、素のあなたのことも好きになってくれる恋人を見つけましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの元気が出る方法を診断!「一番羨ましいカップルは?」

 

B 観たい映画が上映されていないと答えたあなたは…、「恋人の好みにも合わせてあげましょう」

あなたは、自分のことはとても大事にできていますが、恋人のことはさほど大切にしておらず、ときどき邪険にしてしまっていたことがありませんでしたか。

あなたの自己中心的な行動や、思いやりの気持ちの差を恋人が感じてしまい、あなたとの破局を選んだのかもしれません。

次に誰かを好きになる時には、もう少し相手の好みにも合わせてあげられる柔軟性を持ちましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

スリリングな恋愛診断。心理テストであまのじゃく度が明らかに…!

 

C 映画の上映中に座っているのが退屈と答えたあなたは…、「アクティブなデートを楽しみましょう」

あなたは、じっと座っているのがとても苦手ですが、身体を動かすこと全般はとても得意です。

次の恋人とは、自分自身と同じくらいアクティブな人を選び、活動的なデートを楽しめるといいですね。

大人でも思い切って体を動かせる公園や、さまざまなスポーツを体験できる施設で1日中遊びましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが「やるべき運動」がわかる!「体のどこにエネルギーを感じる?」

 

D ダイエット中なのにポップコーンを買ってしまいそうと答えたあなたは…、「あなたの状況に合わせてくれる恋人を選びましょう」

あなたは、恋人には自分の状況を知っていて、なおかつ気遣ってほしいと思っています。

あなたの状況にスマートに合わせてくれる恋人を求めているのでしょう。

そのような優しい人は、実はすぐそばにいるのかもしれません。

身近で、普段から細やかな気遣いをしてくれる人をチェックしてみるといいかもしれませんね。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたに合ったストレス対処法を診断!眠いよう…。