恋愛の勝算は?あなたが両思いになる時期がわかる心理テスト!
Credit: 心理テストのシンリ

 

【質問】

あなたには、気になる年上の異性がいます。

昨日の夜に、久しぶりにその人からメッセージが来ました。

「会いませんか?」と提案された日時が、ちょうど仕事の時間になっています。

あなたはどのような返事を送りますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたが両思いになるのはいつなのか」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「ごめんなさい。仕事の時間です」

B 「明日なら大丈夫なのですが」

C 「すみません。予定が入っています」

D 「来週の日曜日と月曜日はいかがでしょうか」

 

A 「ごめんなさい。仕事の時間です」と答えたあなたは…、「両思いになるのは3か月後でしょう」

あなたは、質問されたことに答える真面目な人です。

恋愛の駆け引きには興味が無く、日常会話のようにスムーズに連絡を取るのが特徴です。

そのため、異性はあなたが自分のことをどのように思っているのか知るのに時間がかかるでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのクール度を診断!「この絵が何に見える?」

 

B 「明日なら大丈夫なのですが」と答えたあなたは…、「両思いになるのは間もなくでしょう」

あなたは、短い時間でもすぐに会いに行きたいと思ったのでしょう。

あなたの行動力と真っすぐな気持ちは、異性にもすぐに伝わります。

早ければ明日にでも両思いになって、ラブラブな毎日が過ごせるでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】好きな人の脈アリ診断!この絵が何に見える?

 

C 「すみません。予定が入っています」と答えたあなたは…、「両思いになるのは1年後でしょう」

あなたは、仕事が理由で会えないということを、正直に伝えるのは良くないのではないかと思ったのでしょう。

あなたは良かれと思ってオブラートに包んだつもりでも、異性は予定が何なのか気になってしまいます。

「もしかすると意中の人がいるのではないか」と思われてしまう可能性があるので、両思いになるのに時間がかかるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】気になる相手の脈あり度を診断!デートに誘ったら…?

 

D 「来週の日曜日と月曜日はいかがでしょうか」と答えたあなたは…、「両思いになるのは2週間後でしょう」

あなたは、具体的な日程を異性に送ることで、気になる相手に会いたいと思っていることを匂わせています。

その間にエステや美容院に通って、自分磨きをすることを怠りません。

確実にゲットできるように抜かりなく準備を進めるので、すぐに両思いになれる確率は高いでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】これが何に見える?「今するべき美容法」を診断!