今回の心理テストのテーマは、「異性がドキッとするあなたの魅力」についてです。

素晴らしい魅力を持っていても、自覚ができていなかったらもったいないと思いませんか?

この心理テストで、あなたがどんな魅力で異性をドキッとさせているのか、診断していってください。

【質問】男性が見ているのは、誰だと思いますか?

スマホに映っている女性は、男性にとってどんな関係性の人物だと思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

彼が見ているのは誰?【心理テスト】異性がドキッとする魅力を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたの「異性をドキッとさせる魅力」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 彼女

B. 奥さん

C. 憧れの芸能人

D. 浮気相手

 

A.「彼女」を選んだあなたは…、褒め上手なところが異性をドキッとさせている!

あなたは、褒め上手なところが異性をドキッとさせています。

普段、無意識に異性のことを「すごいですね!」「面白いです!」「オシャレですね!」なんて色々な表現で褒めているかもしれませんが、それをされると異性はあなたを強く意識してしまうようですよ。

全く気のない相手に対しては、逆に「褒め過ぎる」ことが残酷になってしまう可能性もあります。

相手を勘違いさせてしまわないように気をつける必要があるかもしれません。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「褒め上手度」を診断!人間関係が上手くいくヒントがわかる

 

B.「奥さん」を選んだあなたは…、自然な振る舞いが異性をドキッとさせている!

あなたは、好きな人の前では、つい猫をかぶってしまったり、カッコつけてしまったりかもしれませんね。

ただ、本当に異性をドキッとさせているのは、そんな風にちょっぴり背伸びしているあなたの姿ではなく、ラフで自然に振る舞っている時のリラックスしたムードです。

自然なままの状態でいるあなたこそが、本当の意味で異性をドキッとさせているようですよ!

つまり、落としたいと思う異性が相手でも、変に意識せずいつも通り振る舞えるかどうかが大事なんです。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの無邪気度を診断!これが何に見える?

 

C.「憧れの芸能人」を選んだあなたは…、独特の世界観が異性をドキッとさせている!

あなたは、特別な才能を持っていたり、独特の雰囲気を醸し出していたりするタイプ。

異性からすると、そこがとても珍しく、希少価値の高い存在として映っているようです。

さらに、あなたは何かが著しく秀でている分、どこかがとても抜けていたりしませんか?

ちょっぴりドジだったり、みんなが知っている常識を知らなかったり。そんな不器用感漂うギャップも、周囲の異性を虜にしているようです。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】異性に対する隙の多さを診断!どれに惹かれる?

 

D.「浮気相手」を選んだあなたは…、性的な魅力が異性をドキッとさせている!

あなたは、性的な魅力をたっぷり持っている人で、そこが異性をドキッとさせています。

いわゆる恋愛テクニックの教本に書かれているようなことを、あなたは抵抗なく実践できてしまうのでは?

多くの人は、そこで書かれていることを頭では理解できても、いざ実行しようとすると「恥ずかしい」「やり過ぎかな」なんて感じてしまうもの。

ところが、あなたは素直に行動できてしまうので、次々に異性の心を虜にしていけるのです。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【際どい恋愛心理テスト】お付き合いの前に深い仲になる?ならない?