手が触れた…!【心理テスト】あなたが次に恋に落ちる瞬間はいつ?
Credit: 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、複数の友人とトランプゲームを楽しんでいます。

あなたの隣にいる人は、あなたが好意を持っている異性です。

ババ抜きを楽しんでいるときに、あなたの手とあなたが好意を持っている異性の手が触れました。

あなたは何と言いますか?次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたが次に恋に落ちる瞬間」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「キャッ。ビックリした」

B 「あっ。ごめんね。」

C 「ちょっと緊張したかも」

D 「やだ。嬉しい」

 

A 「キャッ。ビックリした」と答えたあなたは…、「次に恋に落ちる瞬間は、好きな異性が腕まくりをしたときです」

あなたは、自分が持っていない一面を見たときに、ドキッとするタイプです。

男性の力こぶや、たくましい腹筋などがチラッと見えると、恋に落ちるでしょう。

あなたの場合は、引き締まった体格の異性が恋愛対象になるみたい。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

ポスターの人物は誰?あなたを守る王子様のタイプがわかる心理テスト

 

B 「あっ。ごめんね」と答えたあなたは…、「次に恋に落ちる瞬間は、好きな異性から悩み相談されたときです」

あなたは、頼りがいがある姉御肌タイプなので、好きな異性から悩み相談されると恋に落ちるでしょう。

自分のことを信頼してくれていると思ったときに、あなたも自分の内面を打ち明けるのではないでしょうか。

あなたはとてもしっかりしているので、少し弱い部分も見せてあげると良いでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】頼りがい度を診断!この絵が何に見える?

 

C 「ちょっと緊張したかも」と答えたあなたは…、「次に恋に落ちる瞬間は、2人きりになったときです」

あなたは、友人と一緒ではなく、2人きりになりたいようですね。

ドキドキして過ごす時間がいつまでも続けば良いと思って、2人の時間を満喫するでしょう。

すぐに手を出してくる異性は要注意ですよ。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【際どい恋愛心理テスト】お付き合いの前に深い仲になる?ならない?

 

D 「やだ。嬉しい」と答えたあなたは…、「次に恋に落ちる瞬間は、また手が触れたときです」

あなたは、すぐに恋に落ちるタイプなので、その瞬間は意外と早く訪れるでしょう。

身近にいる人を好きになりやすいので、男友達から恋人に昇格するのがあなたのパターン。

恋人から飽きられないように、少しずつ時間をかけて愛を育んでいきましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの惚れっぽさを診断!これが何に見える?