【質問】

あなたは、職場のデスクで仕事をしています。

普段あまり会話しない異性のスタッフから「旅行のお土産です」と何かを渡されたあなた。

それは何でしたか?次のA~Dのなかから選んでください。

お土産は何だった?【心理テスト】出会いシミュレーション診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「あなたの次の恋愛での出会いのシチュエーション」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A お饅頭

B キャンディ

C ハンカチ

D しおり

 

A お饅頭と答えたあなたは…、「次の恋愛での出会いはいつもの通勤経路です」

あなたは、休日にどこかに出かけるよりも、自宅の近所でのんびり過ごしているのではないでしょうか。

仕事の日は時間に余裕を持って通勤しているので、職場の近くのカフェでコーヒータイムを満喫することも。

職場の近くのカフェで、ほかの職場の異性と出会えるチャンスですよ。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】今のあなたの恋愛運を診断!カフェで何を読む?

 

B キャンディと答えたあなたは…、「次の恋愛での出会いは友人と行った居酒屋です」

あなたは、たまに友人と羽目を外して居酒屋に出かけるみたいですね。

気になる異性と出会うときのあなたは完全に酔っぱらっている状態なので、フランクにその人と話せるでしょう。

デートするときも、完全に酔っぱらっているときのあなたを知っているので、気を遣うことなく交際に発展しそうです。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】人間関係を豊かにするコミュニケーションスタイルは?

 

C ハンカチと答えたあなたは…、「次の恋愛での出会いは映画館です」

あなたは、仕事終わりにレイトショーに出かけることがあるのでは。

飲み物とポップコーンを持って席に着くと、あなたの近くに1人で来ている異性と出会います。

たまたま席が近かったこともあり、一緒に映画を観に行く仲に発展しそうですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

どの映画を観る?【心理テスト】あなたの恋愛成熟度を診断!

 

D しおりと答えたあなたは…、「次の恋愛での出会いは大型書店です」

あなたは、勤勉家なので月に何度か大型書店に足を運んでいるのですね。

あなたと同じ分野の書籍を手にしている異性と、これまで何度も会っているのでは。

会計を済ませた後、近くのカフェに向かい、お互いの仕事や趣味の話で盛り上がりそうですね。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの知的度診断!ピエロの衣装、襟は何色?