今回の心理テストのテーマは、あなたが「どんな結婚生活を送るか」についてです。

これから結婚する予定がある人も、まだの人も、今現役で結婚生活を送っている人も、是非診断していってくださいね!

【質問】どのモチーフを選びますか?

デニムパンツに1つだけ刺繍を施すことができます。あなたなら、どのモチーフを選びますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

どのモチーフを選ぶ?【心理テスト】あなたの結婚生活を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたが「どんな結婚生活を送るか」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

Aのモチーフ

Bのモチーフ

Cのモチーフ

Dのモチーフ

 

A.を選んだあなたは…、いつまでも新婚夫婦のようでいられる!

あなたは結婚後、いつまでも新婚夫婦のようにラブラブでいられるでしょう。

一緒に料理をしたり、散歩をしたり、幸せな時間をたっぷり過ごすことができるはずですよ!

ただ、距離が近くなり過ぎてしまうと、その幸せがストレスに変わり始めてしまうかもしれませんので、ほどよいバランスで離れるタイミングも作るようにすると良いでしょう。

相手に不信感を抱き、束縛し始めてしまうと崩壊が始まってしまうので、寛容な心をも持つことが大切です!

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】心のゆとり度を診断!これが何に見える?

 

B.を選んだあなたは…、あなたの魂レベルが急成長する!

あなたは、結婚後に魂の急成長を経験しそうです。

つまり、あなたの方が結婚相手よりもグンと大人になるということです。

そのため、相手に対して「なんてワガママなんだろう」と感じたり「子供じみたことを言う人だな」なんて呆れたりすることがあるかもしれません。

そこで、深い愛情を示し、包みこむように愛してあげるのか、それとももっと波長の合う相手に出会うべく、旅立ちを決意するのかは、あなた次第でしょう!

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

これが何に見える?【心理テスト】自分探しの終着点を診断!

 

C.を選んだあなたは…、心地良い穏やかな日々を過ごせる!

あなたは、凪のように穏やかな結婚生活を送ることになるでしょう。

毎日が刺激的!ということはないものの、安定して明るい毎日を過ごすことができます。

あなたは、親しき仲だからといって、相手に感情をぶつけたりしないタイプ。

そのため、相手のイヤな部分が見えたとしても、うまいこと我慢するなり、言い方を工夫して伝えるなりして、どうにか居心地の良い状態をキープすることができるでしょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

雨上がりの朝の出会い♪【心理テスト】あなたの純真度を判定!

 

D.を選んだあなたは…、メリハリのある素敵な日々を過ごせる!

あなたは、メリハリのある結婚生活を送ることができるでしょう。

たとえば、毎日なんとなくダラダラ一緒にいるのではなく、一ヶ月くらい外出して長期間顔を合わせない、なんてことが自然と起こり得るでしょう。

また、記念日に高価な店で外食したり、かと思えば、スーパーの惣菜だけで済ませたり。

ワンパターンにならないため、いつもほどほどに刺激を得られ、お互いに飽きることがありません。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

ケーキに乗せるものは?【心理テスト】あなたの自由奔放度を診断!