【質問】どんな朝活をしたいですか?

あなたは、友人と朝活を始めようと決めました。

早速友人とどのような朝活を始めるのか話し合っています。

あなたは、どのような朝活を始めたいと友人に伝えますか。次のA~Dのなかから選んでください。

どんな朝活をしたい?【心理テスト】あなたの人生のメンターを診断!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「あなたが人生の中で影響を受ける人のタイプ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 読書会に参加する

B セミナーに参加する

C ヨガをする

D ランニングする

A 読書会に参加すると答えたあなたは…、「黙々と何かに取り組んでいる人から影響を受けます」

あなたは、1つのことに集中して取り組んでいる人から影響を受けそうです。

目に見えて成果が出るわけではありませんが、コツコツと地道に取り組んでいるからこそ勇気をもらえるのでしょう。

また、コツコツと継続できている人に話を聞いてみるチャンスにも恵まれそうです。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

手に取ってみたいのはどれ?【心理テスト】我慢強さ度を診断!

B セミナーに参加すると答えたあなたは…、「セミナーの講師やコンサルタントから影響を受けます」

あなたは、理路整然と話をしてくれる人と相性が良いのでしょう。

そのため、セミナーに参加したときに講師やコンサルタントとお近づきになれそうです。

そのうちあなたも、講師やコンサルタントを目指して勉強に励みそうですね。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの言葉の魔術師タイプを診断!どれを飾る?

C ヨガをすると答えたあなたは…、「身も心も美しい人から影響を受けます」

あなたは、性別や年齢に関係なく、身も心も美しい人から影響を受けるでしょう。

私もこのような人になりたいという憧れを強く持ちそうです。

同じものを好きになって、その人のように振る舞うようになれば、そのうち少しずつ、その人に近づけるかもしれませんね。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたの使命」がわかる!美しいと感じるのはどれ?

D ランニングすると答えたあなたは…、「ムードメーカーから影響を受けます」

あなたは、キャプテンシー(キャプテンとしてチームを統率する力)を発揮してくれる人の影響を受けます。

職場で例えると、中間管理職のような役割をきちんと果たしてくれる人に憧れを抱きそうです。

どうすれば自分もそのような人になれるのかと、日々模索することになりそうですね。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

どれを選ぶ?【心理テスト】あなたのムードメーカー度を診断!