今回の心理テストのテーマは、あなたの「人間関係における最終兵器」についてです。
人間関係の最終兵器ってどういうこと!?それは、この診断を受ければわかります!

【質問】今から何の授業が始まると思いますか?

黒板の前にデスクが2つ。今からここで何の授業が始まると思いますか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

何の授業が始まる?【心理テスト】人間関係の最終兵器を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたの「人間関係の最終兵器」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A. 恋愛の授業

B. お笑いの授業

C. 投資の授業

D. 英語の授業

A.「恋愛の授業」を選んだあなたは…、素晴らしい見た目が最終兵器!

あなたの人間関係における最終兵器は、ズバリ「見た目」です!
見た目って最初に出すものじゃないの?最終兵器とは言えなくない?と思ったかもしれませんが、それでもあなたの最終兵器は見た目なのです。
だからこそ、いざという時は徹底的に見た目の美しさを磨いてください。
スタイル、顔、ファッション、表情、全てから醸し出される雰囲気が独特で素晴らしく、超大物の相手であっても、心を虜にしてしまいます。

B.「お笑いの授業」を選んだあなたは…、珍しい趣味や深い考察が最終兵器!

あなたの人間関係における最終兵器は、あなたのマニアックな深い趣味と考察です。
あなたは、上辺だけのお世辞や、ただの情報交換だけをするタイプの人間ではありません。誰かとじっくり話すとなったら、一つのことについて掘り下げて話をしていくことになるでしょう。
相手は、そんな風にあなたと深い話のできることが面白くて仕方ない!と感じるようですよ!
これこそ、あなたの最終兵器だと言えるでしょう。

C.「投資の授業」を選んだあなたは…、ご縁を豊かにする力が最終兵器!

あなたの人間関係における最終兵器は、「紹介」と「推薦」です。
相手と話をしているうち、あなたは、「この人には、あの人が合いそうだな」とか「この人には、あの店を紹介したらいいかも」「あの趣味を教えてあげたら楽しめるかも」といったように、相手にピッタリマッチする何らかの人やものが思い浮かぶでしょう。
相手は大喜びすることになります。あなたは、相手にとって恩人のような存在になるはずですよ!

D.「英語の授業」を選んだあなたは…、境界線を壊す力が最終兵器!

あなたの人間関係における最終兵器は、「境界線を破壊する力」です。
人間は誰しも自分の周りにバリヤーを張り、領域を守っています。誰にも言えない秘密を抱えていたり、思い出したくない過去があったり、相談したくてもできないことがあったりするのです。
ただ、あなたは、その領域を自然と融かす、そんな力を持っています。
だからこそ、相手は「あなたになら全て話してもいいかな」と思ってしまうのです。