今回の心理テストのテーマは、「あなたを守ってくれる人のタイプ」についてです。どのような人が、どのようなタイミングで、あなたを守ってくれるのか、こちらで診断していってください!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

何に見える?【心理テスト】あなたを守ってくれる人のタイプを診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 神殿
  • B. ローマ数字の3
  • C. ハシゴ
  • D. キャタピラ

A.「神殿」を選んだあなたを守ってくれるのは…、人を超越する高次元な存在!

あなたのことを守ってくれるのは、人ではなく高次元な存在。ご先祖様や八百万の神様達です。
実際、あなたは自分のことを「肝心な時に運がいいタイプ」と思っているのではないでしょうか?それは真実です。困ったことがあった時には、神社や教会など、あなたなりのパワースポットへ行き、真剣に祈ってみてください。すると、不思議に問題がスルスル解決しますよ!
また、自分のことだけでなく、他人のことも祈るようにすると、さらに運が良くなるでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

何を描き足したい?【心理テスト】あなたの運の強さを診断!

B.「ローマ数字の3」を選んだあなたを守ってくれるのは…、弁の立つ管理上手な人!

あなたを守ってくれるのは、知性があり、弁が立つ人です。また、ミスがなく、スケジュールをきちんと管理できる人も、傍にいてくれると助かるでしょう。
あなたは右脳的な感性で生きるタイプなので、左脳的な部分を補佐してくれる人が、あなたにとってのヒーロー、ヒロインとなります。
そういったタイプの人は、あなたに対して遠慮なしにアドバイスをしてくるかもしれませんが、ちゃんと耳を傾けつつ、サラリと交わしながら、相手を褒めてあげれば完璧です。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

狼はどんな様子だった?【心理テスト】周囲からの愛され方を診断!

C.「ハシゴ」を選んだあなたを守ってくれるのは…、同じ悩みを共有できる人!

あなたのことを守ってくれるのは、あなたと同じような境遇にある人や、あなたと同じ苦しみを過去に味わった経験のある人です。
同じタイプの悩みを抱えたことがあるからこそ、あなたのことを感覚だけでなく、本当の意味で理解してくれるでしょう。困った現象が起きた際には、どうすればいいか、具体的なアドバイスを送ってくれたり、必要な人や機関や施設を紹介してくれたりもするはずです。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

何の授業が始まる?【心理テスト】人間関係の最終兵器を診断!

D.「キャタピラ」を選んだあなたを守ってくれるのは…、根っから戦闘民族な人!

あなたのことを守ってくれるのは、血気盛んなタイプの人です。あなたが攻撃された時、その人に助けを求めたら、あなたの代わりに敵を撃退してくれるでしょう。
普通は誰かと戦う時、人間はストレスを感じたり、不安や恐怖を感じたりするものですが、このタイプの人は戦う時にワクワクし、血が騒ぐような感覚になってくれるので、心配する必要はありません。安心して頼りにすることができるでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

レジであたふた…!?【心理テスト】上司からの可愛がられ度を診断!