今回の心理テストはあなたの「心のキレイ度」についてです。
自分ではキレイなつもりでも、実は……なんてことは無い!という自信を持つためにも、ぜひ診断してみてくださいね。

【質問】どの肉球をプニプニしたい?

かわいい猫や犬たちとじゃれ合うと、心から癒されますよね。特に肉球の触り心地はクセになるほど。
今回はこの中からあなたの好みの肉球をプニプニしてください。 A〜Dの中から、気になる肉球を選んでみてください。

どれをプニプニしたい?【心理テスト】あなたの心のキレイ度を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.黒猫
  • B.三毛猫
  • C.アメリカンショートヘア
  • D.マンチカン

A.「黒猫」を選んだあなたは…、 心のキレイ度60%

わかりやすいクリアな心を持っているあなた。嫌なことは嫌だとはっきり言えるので、周りに影響されることなく本音で生きているでしょう。
裏表の無いまっすぐな性格なので、嘘をつくとすぐにバレるようです。本心からの意見を言うあなたの話を聞きたい人は、かなり多いでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

崖の上で何を叫ぶ?【心理テスト】あなたの「本音:建前」診断!

B.「三毛猫」を選んだあなたは…、 心のキレイ度90%

とってもキレイな心の持ち主です。あなたがいるだけで、周りの人まで気分が清々しくなるほど、良いエネルギーを出しているようです。
ピュアすぎるあなたの周りには、癒やしを求めている人が集まりやすく、みんなの心のオアシスになっているでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが周囲に与えている癒し度」診断!

C.「アメリカンショートヘア」を選んだあなたは…、心のキレイ度30%

心がやや曇っているあなた。周りのことを気にしすぎて、なかなか自分の気持ちをうまく表現できていないかもしれません。
相手の好意をそのままストレートに受け取ることもちょっと苦手かも。何か裏があるんじゃ無いかな?と、つい疑い深くなってしまうところがあるようです。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

狼はどんな様子だった?【心理テスト】周囲からの愛され方を診断!

D.「マンチカン」を選んだあなたは…、心のキレイ度10%

素直になれず反抗期のようなあなた。今は、自分で自分の心の中がうまく整理できず、周りからも、何を考えているかよくわからない、と思われているようです。
何か理由があって心が濁っているような状態かもしれません。しばらくゆっくり過ごして心を休ませると、本来のキレイさが戻ってくるでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

あなたのこだわりアイテムは?【心理テスト】自己肯定感を診断!