今回の心理テストはあなた向きの「無駄にならないお金の使い方」についてです。
死に金、生き金と言われるように、何にお金を使うかはとても大事ですね。あなたに合った使い方をぜひ診断してみてくださいね。

【質問】お好きな切手をどうぞ!

コレクターの方が集めていた珍しい切手を一枚いただけることになりました。
あなたならどのデザインの切手を選びますか? A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

どの切手を選ぶ?【心理テスト】無駄にならないお金の使い方を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • Aの切手
  • Bの切手
  • Cの切手
  • Dの切手

Aを選んだあなた向きの無駄にならないお金の使い方は…、旅行やグルメの娯楽

感受性が豊かなあなたは、五感が満たされることに使うのがオススメです。
形には残らないので、一見無駄使いと思われそうですが、その体験を通して心が満たされたり癒されたりするでしょう。
それこそがあなたの最大の幸せポイントなので、遠慮せず旅行やグルメへお金を使ってくださいね。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

何をよく観る?【心理テスト】あなたが幸せを感じる瞬間を診断!

Bを選んだあなた向きの無駄にならないお金の使い方は…、美容やおしゃれでの自分磨き

磨けばどんどん輝くあなたは、見た目を整えることに使うのがオススメです。困ってないし絶対必要なことでも無いと、自分磨きを後回しにしていませんか?
まず自分に意識を向けて、新しいメイクやヘアスタイルにどんどん挑戦していきましょう。あっという間に別人級に変貌を遂げる可能性大です!

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】綺麗になる美容アイテム診断!

Cを選んだあなた向きの無駄にならないお金の使い方は…、推し活や趣味の世界への貢ぎ

自分の世界観を愛しているあなたは、たとえマニアックでも大好きな世界に使うのがオススメです。
好きのエネルギーは偉大なので、誰もついていけないような域まで達することができそうです。極めすぎてその世界では名の知れた人になれるかもしれません。オタク気質を存分に活かして楽しんでくださいね。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「オタクレベル」がわかる心理テスト♪アイドルを育てよう!

Dを選んだあなた向きの無駄にならないお金の使い方は…、スキルアップの為の自己投資

好奇心旺盛なあなたは、学びや経験を広げることに使うのがオススメです。いくつになっても諦めず、新しいことを身につけてキラキラしている姿は、みんなの憧れになるでしょう。
できることがどんどん増えて充実した人生になるので、あの時挑戦してよかったと、心から思える瞬間がたくさん訪れそうです。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】好奇心の高さがわかる!この絵が何に見える?