今回の心理テストのテーマは、「あなたの推しポイント」についてです。
周囲の人が思っているあなたに関する「推しポイント」がどこなのか、こちらで診断していってください!きっとテンションも上がりますよ!

【質問】日本の魅力を伝えられると思うのは?

あなたが外国の人に日本の魅力を伝えるとしたら、どの画像を一番使いたいと思いますか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

どの絵を使いたい?【心理テスト】あなたの「推しポイント」診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 神社の鳥居
  • B. お寿司
  • C. 富士山と太陽
  • D. 芸者さん

A.「神社の鳥居」を選んだあなたは…、華やかで存在感があるところ!

周囲の人が思っているあなたの推しポイントは、独特のオーラや雰囲気があるところです。華があるという言い方もできます。あなたが現れると、場の空気が一気にあなた色に染まる上、みんなその状態を心地良いと感じているはずです。
ちょっぴりプライドが高いため、断られたくないという気持ちから、あなたは人のことを簡単に誘えないかもしれませんね。ただ、周囲の人は、あなたを気軽に誘えずにいる可能性があるので、是非、声を掛けてあげてみてください。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】カリスマ度診断!これが何に見える?

B.「お寿司」を選んだあなたは…、癒し系で包み込んでくれるところ!

周囲の人が思っているあなたの推しポイントは、癒し系で、安心できるところです。ピリッとした怖ろしい緊張感がなく、いつも柔らかい波動を放っているので、あなたの傍にいる人は、温泉に浸かっているような、ポカポカした気分になれるでしょう。
会話をしている時、自己主張を控え、ちゃんと相手の話を聞いてあげることができるのも、あなたの魅力です。寛大で親切なムードが漂っているので、人が集まって来やすいでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

ぬいぐるみが…!?【心理テスト】周囲に与えている癒やし度を診断!

C.「富士山と太陽」を選んだあなたは…、明るくユーモアに満ちているところ!

周囲の人が思っているあなたの推しポイントは、快活でハツラツとしていて、場の雰囲気を明るくしてくれるところです。ユーモアのセンスがあるところも、あなたならではの魅力だと思われているでしょう。
さらに、あなたには時々姿を消してしまうような気まぐれっぽさがあるのではないでしょうか?周囲の人は、あなたのそんなところにも、何とも言えないミステリアスな魅力を感じているようですよ!

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたのミステリアス度を診断!登場するのは誰?

D.「芸者さん」を選んだあなたは…、不思議な色気を漂わせているところ!

周囲の人が思っているあなたの推しポイントは、何とも言えない独特の色気があるところです。
これ以上近づいたら、本気で好きになってしまうかも…!と思い、あなたのことを警戒し、あえて避けている人もいるかもしれませんね。
「あの人って、あんまり私の目を見てくれないけど、もしかして嫌いなのかな…」なんて思う瞬間があるかもしれませんが、それはむしろ逆でしょう。そんな風に、自分に自信があまりないところも、実はあなたの魅力だったりします。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの色気レベルを診断!これが何に見える?