今回の心理テストのテーマは、「あなたの知的度」についてです。
あなたは、溢れる知性で相手を魅了するタイプ?それとも、おバカキャラでちょっぴり天然な癒し系?
こちらで診断していってくださいね!

【質問】このロボットの第一声は何だと思う?

イラストのロボットが、あなたに向かって何か言いました。その第一声は何でしたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

ロボットの第一声は?【心理テスト】あなたの知的度診断!
Credit: 心理テストのシンリ

A. Hello!!

B. お疲れ様です!

C. はにゃ…?

D. これ、本番ですか?

A.「Hello!!」を選んだあなたは…、知的度【90%】

あなたの知的度はかなり高い結果となっています。周囲の人からも、頭脳明晰で理解の速い人だと思われているでしょう。
ただ、頭が良過ぎて周囲の人にコンプレックスを与えてしまっている可能性は否めません。
あなたには全く悪気などないはずなので、こればかりは仕方ないのですが、あなたがいることにより、自分が目立たない…!評価されづらい…!そう思ってモヤモヤしている人がすぐ近くにいるのかも…!?

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

自分はどのツバメ?【心理テスト】あなたの今のNo.1地雷を診断!

B.「お疲れ様です!」を選んだあなたは…、知的度【49%】

あなたはとても賢くて知性に優れているのですが、それ故にズルいことができなかったり、手を抜くことができなかったりするので、周囲の人からは「真面目過ぎて、生き方が不器用だな…」なんて思われている可能性があります。頭がいいのに、そのせいで損をしていると思われていそうなのです。
世の中には、全く勉強ができず知的でもないのに、楽をして悠々と生きている人もいるので、あなたももっと気楽に生きていいのかもしれません。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

現れたのは何者?【心理テスト】あなたのお気楽度を診断!

C.「はにゃ…?」を選んだあなたは…、知的度【8%】

あなたは、周囲の人からとても魅力的だと思われているのですが、その理由は「知的だから」というわけではなさそうです。どちらかというと、「親しみやすいから」とか「笑ってくれそうだから」といった理由で愛されていると言えるでしょう。
ただ、あなたと深く関わっている人は「地頭がいい人だな」とか「本当の意味で賢い人だな」といったように、あなたのことを知能面においても高く評価しているでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

うへっ、もうこんな時間!?【心理テスト】あなたの天然度を診断!

D.「これ、本番ですか?」を選んだあなたは…、知的度【78%】

あなたは、知的である上に、ユーモアや色気も兼ね備えているという、最強にバランスの取れた完全体タイプです。
もし、あなたに配偶者や恋人がいなかったら、あなたのことを狙いたい!と思う人が、おそらく身近に何人も現れるはずです。いや、配偶者や恋人がいたとしても、あなたに思いを寄せている人は密かに存在しているかも…!?
あなたが笑顔で話しかけようものなら、相手はイチコロなので、変に罪を作らないよう気をつけた方がいいかもしれません。

Dを選んだあなたにオススメの記事

これが何に見える?【心理テスト】一目惚れされるタイプか診断!