今回の心理テストのテーマは、あなたが「一目惚れされるタイプなのか、時間をかけて良さを分かってもらえるタイプなのか」についてです。
恋愛の傾向と対策を分析したい時など、参考にしてみてくださいね!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】一目惚れされるタイプか診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. ビニールハウス
  • B. おもちゃのブロック
  • C. シフォンケーキ
  • D. かまぼこ

A.「ビニールハウス」を選んだあなたは…、一目惚れられ率【60%】

あなたの魅力は、どちらかというと、しばらくの期間、一緒に過ごした上で相手に伝わっていきます。
あなたは引っ込み思案で人見知りなところがあるのか、初対面で慣れないうちは、誰に対しても、オーラを全開にしない傾向があるようです。
だからこそ、最初のうちは魅力に気づいてもらいづらいかもしれません。
3ヶ月〜半年程度が経過した頃には、あなたはしっかり周囲の人から恋愛対象として惚れられているでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

目についたのは?【心理テスト】あなたが心を開くまでの時間を診断!

B.「おもちゃのブロック」を選んだあなたは…、一目惚れられ率【84%】

あなたは、見た目が魅力的なだけでなく、知的で面白い人だという第一印象を与える人です。
そのため、本当に外見だけでの一目惚れというよりは、少し話してみた上で「なんて素敵なんだろう!」と思ってもらえることが多いでしょう。
数時間から一日以内で、相手を虜にすることができてしまいます。
ただ、全く興味のない相手からもガッツリ恋心を抱かれてしまうので、余計な罪を作ってしまうことはあるかもしれません。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どの笑顔に惹かれる?【心理テスト】あなたの知的好奇心度を診断!

C.「シフォンケーキ」を選んだあなたは…、一目惚れられ率【92%】

あなたは、最初から相手に好印象を持ってもらえる上、恋愛対象にまでガッツリ入る可能性が高いタイプ。天然っぽい雰囲気や、自信満々でない感じが魅力的で、ちょっぴり隙を感じさせる要素があるため、「頑張れば落とせるかも…!」なんて思う人が現れやすいのです。
ただ、実際のあなたは、好き嫌いがハッキリしているため、興味がない相手に対しては、告白しないでくださいオーラをちゃんと出していきます。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】異性に対する隙の多さを診断!どれに惹かれる?

D.「かまぼこ」を選んだあなたは…、一目惚れられ率【48%】

あなたは、パッと見て接するだけだと、高嶺の花っぽい感じがして、とっつきづらいような印象を相手に与えるタイプ。お互いになんとなく警戒してしまい、自分を半分以上偽ったような状態で接することもあるため、接した相手に、違和感を抱かれまくったりされてしまいがち。
しかし、あなたの魅力は会話をすればするほど、どんどん相手に伝わっていきます。
特にユーモアのセンスが抜群で、キレ味のある毒を吐いたりするため、一度そこにハマった人は、あなたの沼から抜け出せなくなるでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

これ、何に見える?【心理テスト】隠れたユーモアセンスを診断!