今回の心理テストのテーマは、「あなたのネット上での変貌度」についてです。
ネットの世界でもいつもと変わらない?それとも、リアルとは全く違う別人になってしまう!?
こちらで診断していってください。

【質問】このスマホのパスワードは何だと思う?

このスマホに設定されているパスワードを、直感で推測して答えてください。
A〜D の中から、1つを選びましょう。

このスマホのパスは?【心理テスト】ネット上での豹変度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 1234
  • B. 8888
  • C. 0369
  • D. 2525

A.「1234」を選んだあなたは…、ネット上豹変度【25%】

あなたは、リアルな世界においても、ネットの世界においても、基本的に礼儀正しくて、真面目です。そのため、態度が豹変するといったことはないでしょう。
ただ、ネットの世界においては素顔を見せないのが基本なので、現実世界と同じテイストで自分を表現していたら、実際よりもちょっぴり「怖い人」「堅い人」に見られてしまう可能性があります。
ネット上では、いつもよりややくだけた感じでいるくらいがちょうどいいかもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

お茶と合うのは?【心理テスト】あなたの周囲への配慮度を診断!

B.「8888」を選んだあなたは…、ネット上豹変度【88%】

あなたは普段、言いたいことをグッと堪えるタイプだからこそ、潜在意識のレベルにおいて何でも言いたいことを言えるストレス発散の場を求めています。
今はまだ実行に移していないかもしれませんが、一度タガが外れたら、過激な思想を書き込むのがクセになってしまうかも!?
実際、文字にこそ起こしていなくても「コイツにはこういう一言を言ってやりたい!」という文言が、頭の中に思い浮かんだりしているのでは?

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】隠れたストレス度を診断!これが何に見える?

C.「0369」を選んだあなたは…、ネット上豹変度【69%】

あなたは、ネット上においてポジティブな意味で豹変するタイプ。私生活では他者に気をつかい、おとなしい人として見られがちなのですが、ネットの世界においてはカリスマとして君臨し、強い影響力や発言権を持つことがあるでしょう。
自分のチャンネルを持ったり、オンラインサロンを持ったりすると、そこで堂々と振る舞い、輝くことができるタイプです。
得意ジャンルにおいて確固たる地位を築ける人です。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】カリスマ度診断!これが何に見える?

D.「2525」を選んだあなたは…、ネット上豹変度【44%】

あなたは、ネット上でも日常と同じく、他者に対して友好的なので、豹変して闇雲に攻撃したりといったことはないタイプです。
素性のわからない者同士だからこそ、本当はもっとフランクに話したいという願望を秘めているのですが、その域に達するまでには少々時間が掛かるかも。
長年参加している場所においては、ちょっぴり古参っぽさを漂わせ、リーダーシップを取ろうとすることもあるでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

目についたのは?【心理テスト】あなたが心を開くまでの時間を診断!