今回の心理テストはあなたの「パートナーに対する忍耐力」についてです。
忍耐が必要な付き合いはしない方がいいけれど、無意識にやっていることもあるようです。ぜひチェックしてみてくださいね。

【質問】どの赤ワインを飲んでみたい?

おしゃれなお店で赤ワインを飲もうとしているあなた。ボトルもグラスも素敵過ぎて、どれにするかなかなか決められません。
迷った挙句、あなたが選んだのはどのワインでしょうか。A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

どれを飲みたい?【心理テスト】パートナーに対する忍耐力を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • Aのワイン
  • Bのワイン
  • Cのワイン
  • Dのワイン

Aを選んだあなたは…、 パートナーに対する忍耐力 60%

物分かりのいいあなたは、忍耐をしながらもうまくバランスを取っているようです。我慢強くいられるのは、お互いの違いを理解しているからでしょう。
コミュニケーションを大切にしながら、二人の関係性をより良くしようと冷静に話し合う余裕もあります。
すぐにカッとならないので喧嘩にはなりにくいのですが、不満や我慢が溜まっていくと、突然嫌気がさすこともあるので、モヤモヤは小出しにすることをお勧めします。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

好きな卵の食べ方は?【心理テスト】ストレス耐性レベルを診断!

Bを選んだあなたは…、 パートナーに対する忍耐力 90%

なんでも受け入れる寛容なあなたは、何か問題が起きてもじっと耐えていることが多いようです。その都度向き合って解決する訳ではないので、ストレスはじわじわと溜まっているかもしれません。
もしもいつも耐えている状況が続いているのなら、いつかわかってくれる、もうすぐ変わってくれるという望みは、早めに捨てましょう。
そしてお相手を冷静に見つめて、わかり合えているのか考えて見ることをお勧めします。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

天国に行くための手段は?【心理テスト】あなたの恋の弱点を診断!

Cを選んだあなたは…、パートナーに対する忍耐力  30%

自由気ままなあなたは、忍耐する状況が続くと逃げ出したくなるようです。そのため、居心地が悪くならないように、いい距離感でいることを望んでいるでしょう。
何かを我慢したり耐えたりしても、良い関係性は生まれないと知っているようです。
少しの歩み寄りはするけれど、我慢する状況が改善されないとわかると、それ以上今までの関係性を続けることは困難かもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

翼の正体は?【心理テスト】愛が冷めた時の恋人への態度を診断!

Dを選んだあなたは…、パートナーに対する忍耐力  10%

感情のままに反応するあなたは、我慢や忍耐とは無縁でしょう。
無理に合わせることも、自分の気持ちを押し込めることもしないので、ストレスは感じないようです。イライラはすぐに吐き出すので、どちらかというとお相手の方が、あなたに耐えているかもしれません。
もしもお相手の方が黙っていることが多いのなら、何かしらの負担をかけていないか注意してみましょう。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】SM診断!あなたはどのポジション?