心理テストの診断内容

キス上手かわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは友達からプレゼントをもらいました。どのプレゼントが一番嬉しいですか?

次の4つの中から直感で1つを選んでください。

 

A:豚毛のくし

B:好きな作家の小説

C:ジグソーパズル

D:高級なお菓子

 

今回のテーマはあなたが「キス上手か」どうかです。あなたが恋人にどう思われているか分かってしまうかもしれません。

それでは診断結果をみていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【好きな人との恋愛心理テスト30選】好きな人の気持ちを探る恋愛診断

【心理テスト】好きなキスの仕方は?役者度診断!

カップルでやると盛り上がる心理テスト7選

【恋愛心理テスト】追う派 or 追われる派診断!「この絵が何に見える?」

【心理テスト】あなたのセクシーな部位を診断!どのポーズをとる?

 

A:豚毛のくしを選んだあなたは…、キス上手に見せかけて、そうでもないかも

身をきれいに整えられるAのプレゼントを選んだあなた。雰囲気でキスが上手そうと言われたり、キスの経験は多かったりするかもしれません。

しかし、それは表面上だけかも。実は単調なキスをしていて、相手からは決して上手だとは思われていないかも。

上手い人を参考に、技を磨くほかありません。自分の醸し出す雰囲気や経験に実際が負けないように、頑張りましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの肉食女子レベルを診断!これが何に見える?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

B:好きな作家の小説を選んだあなたは…、キス上手ではないかも

小説にはよくキスシーンが出てきますよね。そのシーンを読んだり、色々な人からどうするといいのか聞いたり、ネットで調べたりと、「上手なキス」について知識は豊富なあなた。

知識はあっても、実践にはまだ生かしきれておらず、「キス上手」とは思われていないかもしれません。

でも、どうすればいいかは分かっているはず。あとはそれを実現できればいいだけです。と言っても、一人でどうにかできるものでもないですよね。相手を見つけて、練習あるのみです。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「むっつりスケベ度」を診断!へそくりをどこに隠す?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

C:ジグソーパズルを選んだあなたは…、キス上手かも

時間をかけて細かい作業を続けることで楽しめるジグソーパズルを選んだあなた。手先が器用で、それがそのままキスにも反映されているかもしれません。

キス上手だと気になる相手、好きな相手を虜にできること間違いなしです。

でも時には器用さを使ってそのうまさを封印するのもありかも。キスがあまり上手ではないように見せかけて、うぶな印象を与えるのも作戦の一つかもしれません。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの「◯◯達人」診断!この後、何が起きる?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

D:高級なお菓子を選んだあなたは…、キスは普通かも

食べたらなくなってしまうプレゼントを選んだあなた。キスについても同じで、あっさりしているのかもしれません。

そもそもキスを重視していないのかも。そんなあなたは、相手に「キスが上手」とか「キスが下手」とか、そういった印象を持たれる間も与えていないのかもしれません。

キスを楽しんで困ることはありません。これからは、少しキスする時間を意識してみてもいいかもしれませんね。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「あげまん度」を診断!病気の恋人に対して何と言う?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部