心理テストの診断内容

恋愛短所診断の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは自宅用のワンピースを購入しようと考えています。

どのような柄のワンピースにしますか?

 

A 花柄

B 格子柄

C ストライプ柄

D 水玉柄

 

この質問では、「あなたの恋愛における短所」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】隠れた性格の悪さがわかる!「この鳥、何を話してる?」

【心理テスト】人間関係で直すべきことがわかる!どの妖精が好き?

【心理テスト】あなたの怒りっぽさを診断!「どの楽器で怒りを表現したい?」

【心理テスト】あなたの依存度がわかる!「重い女度」はどのくらい?

【恐怖のサイコパス診断】10の質問でわかるあなたのサイコパス度【心理テスト】

A 花柄と答えたあなたの恋愛における短所は、「ワガママ」です

あなたはヒロインになりたい野望を持っています。

いつも自分のことを一番に考えてくれる相手じゃないと、あなたはお付き合いしたいと思わないでしょう。

適度なワガママは相手も可愛いと思ってくれますが、度が過ぎるとあなたのことを嫌いになるかも。

言葉遣いや態度に気を付けると、運気が上昇するでしょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】ワガママ度診断!この絵が何に見える?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

B 格子柄と答えたあなたの恋愛における短所は、「負けず嫌い」です

格子柄のデザインには規則性があります。

負けず嫌いでせっかちな性格のあなたは、恋愛をゆっくり楽しむタイプではないでしょう。

デートも、無計画で行き当たりばったりのプランだと、相手に失望しイライラしてしまうのでは。

自分と波長が合う人を相手に選びましょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】「負けず嫌い度」を診断!「この絵が何に見えた?」

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

C ストライプ柄と答えたあなたの恋愛における短所は、「好き嫌いが激しい」です

好きな人と嫌いな人がはっきり分かれているのが、ストライプ柄を選んだ人の特性です。

いくら相手があなたを好きになっても、嫌いな人の場合は見向きもしないなんてことも。

好きな人には尽くすので、意外と思われる人と一緒になることもありそうです。

まずは好き嫌いをなくしましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたの分析力を診断!「このイラストが何に見える?」

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

D 水玉柄と答えたあなたの恋愛における短所は、「心配性」です

あなたは怖がりで失敗したらどうしようと考えてしまう性格です。恋愛では思い切った行動ができないでしょう。

相手と良い感じになっても上手にアプローチできないため、相手がモヤモヤしてしまうかも。

思い切って行動してみると、上手くいくことがあります。

自信を付けるために行動してみましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】心配性診断!このイラストが何に見える?

» 恋愛心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部