心理テストの診断内容

今言われると一番嬉しい言葉がわかる心理テストの画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたは、今の自分はどのような人だと思いますか?

今の自分の状態に一番近いものを、次のADのなかから選んでください。

 

A 勝負師タイプ

B 好奇心旺盛タイプ

C フィーリングタイプ

D レシーブタイプ

 

この質問では、「今言われると一番嬉しい言葉」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

心理テストの新着記事一覧はこちら

関連記事

【心理テスト】恋人に言って欲しい言葉がわかる!「最初に目がいくのはどこ?」

「他人から見たあなたの印象」がわかる心理テスト!玄関に飾る花は?

【心理テスト】落ち込みやすさを診断!この絵が何に見える?

【心理テスト】あなたの協調性を診断!どのコーディネートを選ぶ?

【性格診断】自分の隠れた本性を暴く…!当たる心理テスト!

 

A 勝負師タイプと答えたあなたが今言われると一番嬉しい言葉は、「すごいね」です

あなたは、ライバルとの勝負に日々明け暮れています。

味方には優しくて面倒見が良いですが、一度敵になった人にはとても冷たい印象があります。

リーダーとしてチームを引っ張っているあなたは、誰かに「すごいね」と言われたいといつも思っています。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「リーダー気質度」が分かる!宝くじ当選金は…?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

B 好奇心旺盛タイプと答えたあなたが今言われると一番嬉しい言葉は、「正しいね」です

あなたは、好奇心旺盛なので色々と挑戦しています。

冒険心があり尻込みすることなく前に前に進むあなたですが、内心これで良いのだろうかと不安もあります。

そんなあなたに「正しいね」と一言を添えてくれる良き理解者をいつも求めています。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが一番「不安なこと」がわかる!「最初に見えた言葉は?」

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

C フィーリングタイプと答えたあなたが今言われると一番嬉しい言葉は、「面白いね」です

あなたは、ロジックで考えるよりも感覚を大切にして生きている人です。

なんとなくうまくいきそうと思ったことに挑戦すると、見事にうまくいくので運の良さも味方しています。

そんなあなたは毎日ワクワクしているので、「面白いね」と言ってもらえると、もっとワクワクできます。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】面白い人レベル診断!あなたはつまらない?面白い?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

D レシーブタイプと答えたあなたが今言われると一番嬉しい言葉は、「ありがとう」です

あなたは、誰かの右腕として活躍している人です。

自分のおかげでうまくいったと思ってはいませんが、内心「ありがとう」の一言を待っています。

サポートしている人が成長したり、自分が貢献できていることが実感できたときに生きがいを感じています。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】心の満たされ度がわかる!これが何に見える?

» 性格心理テストの記事一覧へ

 

written by シンリ編集部