【心理テスト】あなたの運の良さを診断。雨に降られた!どうしよう?の画像
Credit: Pixabay

【質問】

あなたが外を歩いていると、突然スコールのような大雨が降ってきました。

急いでビニール傘を買うために店に入りましたが、あいにくの売り切れ

心の中で何と叫びましたか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたの運の良さ」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 「なんて日だ」

B 「最高」

C 「こういう日もある」

D 「勘弁してよ」

 

A 「なんて日だ」と答えたあなたは…、「あなたの運の良さは40%です」

あなたは、スコールのような大雨にうんざりしているというよりも、ビニール傘が売り切れていることにイライラしているのでしょう。

たまたま売り切れていただけかもしれないので、そこでイライラするのではなく、店で雨宿りさせてもらいましょう。

店員さんには笑顔で話しかけてくださいね。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたは気分の切り替えが得意?それとも苦手?

 

B 「最高」と答えたあなたは…、「あなたの運の良さは90%です」

あなたは、何でもポジティブに捉えられる性格です。

そのため、今回のスコールのような大雨も、自分に何かを学ばせようとしているのだと捉えています。

人生は順調なことばかりではないと自分に言い聞かせているあなたは、やがて大きなチャンスを掴むでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「ポジティブ度」を診断!服の小さなシミ、どうする?

 

C 「こういう日もある」と答えたあなたは…、「あなたの運の良さは70%です」

あなたは、天気は自分では変更できないと分かっているので、イライラしても仕方ないと考えることができています。

そのため、こういうときは別のことを考えてみようと頑張って気持ちをコントロールしているのでしょう。

このような取り組みを継続することで、少しずつ運が良くなります。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「冷静沈着度」がわかる心理テスト!この時、あなたならどうする?

 

D 「勘弁してよ」と答えたあなたは…、「あなたの運の良さは20%です」

あなたは、基本的にいつもネガティブなので、少しでも嫌なことがあると言葉に出してしまいます。

そのような言葉ばかり口にしているので、良い運がやって来ません。

やがて、成功している人や運の良い人を恨むようになってくるので注意しましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

「心の闇の深さレベル」がわかる心理テスト!秘密の部屋はどんな部屋?

 

written by シンリ編集部