【心理テスト】あなたはやせ我慢してしまうタイプ?駅のホームで…。の画像
Credit: Pixabay, 心理テストのシンリ

【質問】

あなたは、駅のホームにある自動販売機でミルクティを購入したいと考えています。

しかし、自動販売機の前で、どの飲み物を購入しようか考え込んでいる男性がいます。

もうすぐ電車が到着するので、早くミルクティを購入したいあなた。

このときあなたはどうしますか?

A~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたがどれくらいやせ我慢するのか」分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 早く購入するように男性に伝える

B 飲み物の購入を諦める

C 別の自動販売機に向かう

D ブツブツ文句を言う

 

A 早く購入するように男性に伝えると答えたあなたは…、「やせ我慢度20%です」

あなたは、思っていることをそのまま伝えるタイプです。

そのため、ストレスを溜め込むことは無いでしょう。

自分の思い通りに行かないと機嫌が悪くなることがあるので、そこは注意したほうが良いかも。

見ている人は見ているものです。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】わがまま度を診断!このチームに足りないものは?

 

B 飲み物の購入を諦めると答えたあなたは…、「やせ我慢度90%です」

あなたは、我慢強い性格なので、ほとんどのことは我慢できます。

ほんの数回裏切られただけでは何ともありませんが、何度も裏切られると我慢の限界を迎えます。

すると、いきなり何の前触れもなくその人と絶交するようになるあなた。

我慢強いあなたが本当に限界を迎えたときは、その人と一切かかわらなくなるので、周囲の人はあなたを大切にするでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】今のあなたの「限界度」をチェック!「箱の中身は?」

 

C 別の自動販売機に向かうと答えたあなたは…、「やせ我慢度70%です」

あなたは、自分さえ我慢すれば良いのだと考えるタイプです。

そのため、ストレスを溜め込みやすく、いきなりキレてしまうこともしばしば。

周りの人に合わせようと思えば思うほどイライラが募るので、周りの人に合わせるのを止めてみましょう。

すると、やせ我慢することもなくなってきます。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの「自己犠牲度」診断!自分より他人を優先しすぎる人の特徴

 

D ブツブツ文句を言うと答えたあなたは…、「やせ我慢度40%です」

あなたは、計画通りに行動できないとイライラするタイプなので、モタモタしている人を見るとストレスが溜まるみたい。

あまりやせ我慢するタイプではありません。

できない人やモタモタしている人を見ると軽蔑しがち。

相手から嫌われないようにしましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「短気レベル」を診断!料理が来ない時、どうする?