今回の心理テストのテーマは、「あなたに与えられた使命」についてです。

一体、この世で何を成し遂げるために、何者になるために生まれて来たのか、深い意味を紐解いていってください。

【質問】これが、何の建物に見えますか?

この建造物が、あなたには何の施設に見えるでしょうか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】あなたに与えられた使命がわかる!何の建物に見える?
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「あなたに与えられた使命」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 富裕層の自宅

B. 都市型ホテル

C. 弁護士事務所

D. 撮影スタジオ

 

A.を選んだあなたは…、ライフスタイルを発信すること!

あなたに与えられた使命は、あなたの生き方、ライフスタイル、価値観の素晴らしさを、人々に示し、導いていくことです。

特別、専門的な技術や知識がなかったとしても、あなたがあなたらしく、楽しんで生きていること、豊かな生活を送っていること、それを様々な表現方法で発信していってください。

あなたにとっては、当たり前の日常でしょうから、それを発信することに何の意味があるの?と思うかもしれませんが、その価値に今こそ気づいてください。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】インフルエンサーレベル診断!これが何に見える?

 

B.を選んだあなたは…、人々を自分の能力で癒やすこと!

あなたに与えられた使命は、人々を自身の懐に招き、癒やしてあげること、成長させてあげることです。

そのためには、あなたの特殊能力を使うタイミングもあるでしょう。

たとえば、歌声で癒やしてあげたり、占いの能力で癒やしてあげたり、料理をしてあげたり、というように。

規模の大小は問いませんが、たとえ小規模であっても、よりリアルに目の前の人の喜ぶ姿を見ることが、あなたにとっての生き甲斐となるでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】「あなたが周囲に与えている癒し度」診断!

 

C.を選んだあなたは…、知識や技術を人に伝えること!

あなたに与えられた使命は、自分の知識や技術を、人々に伝え、教えてあげることです。

あなたは画一的な教え方をするのではなく、その人に合ったオリジナルな教え方をすることができるでしょう。

すると、全く新しい概念が誕生することもあるはずです。

あなたが刺激を与えることで、様々なタイプの花が咲くイメージ。この世界を、色とりどりの楽園にするような展望を思い描いてみてください。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「生まれ持った本質的な傾向」がわかる心理テスト!何の教科の先生?

 

D.を選んだあなたは…、芸術家として創造をすること!

あなたに与えられた使命は、自身の内側にある感情、思想、情景等を、様々な表現方法で創造、発信すること。つまり、芸術作品を生み出すことです。

あなた自身は、自分が生活をするために、他の仕事をして生計を立てていたりするかもしれません。

ただ、たとえお金にならなかったとしても、芸術作品を生み出すことは、続けていてください。

それがいつか、世の中に大きな影響を与えることとなるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】創造性レベルを診断!研修の最中、あなたの気持ちは?