【質問】

あなたは、夢のなかにいます。

夢のなかのあなたは、広くて綺麗な新しい家に住んでいます。

新しい家が気に入ったあなたは、同じ場所でずっと過ごしています。

それはどこですか? 次のA~Dのなかから選んでください。

お気に入りの場所はどこ?今のあなたの金運がわかる心理テスト!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「今のあなたの金運」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A プール

B リビング

C バルコニー

D ガーデン

 

A プールと答えたあなたは…、「今の金運は70%です」

あなたは、これまで苦労したぶん、お金がこれから入ってくるようになるでしょう。

臨時収入や報酬アップなどの嬉しいニュースに恵まれるかもしれません。

でも、まとまったお金を手にした途端、散財してしまう可能性があるので、お金がいつの間にか消えてしまいます。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【貯金習慣を診断】あなたの節約力がわかる心理テスト!

 

B リビングと答えたあなたは…、「今の金運は20%です」

あなたは、もともと散財するタイプではなく、貯金が趣味のようなところがあります。

それは悪いことではありませんが、同僚や友人から誘われても断ることが多いので、ケチな印象を周りの人に与えているかも。

誘いを断り続けると、ついに誰からも誘ってもらえなくなるので、これから孤独と向き合うことになります。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ケチ or 浪費家?隠れた「お金の使い方」を診断!

 

C バルコニーと答えたあなたは…、「今の金運は90%です」

あなたは、今までの取り組みが功を奏して、まさに空に羽ばたこうとしています。

それくらい運気が上昇しているので、このチャンスを決して逃してはいけません。

仕事もプライベートも充実させるために、適度にお金を使うときがありますが、そのほうが人生は良いものになります。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】良いお金の使い方がわかる!これが何に見える?

 

D ガーデンと答えたあなたは…、「今の金運は40%です」

あなたは、心と体が少し疲れているようなので、同じ場所でじっとしたいと思っているみたい。

おそらく、これまで頑張ってきた結果が分かるまで、じっと待っているのでしょう。

ここで不用意にバタバタと動かずに、じっと待つことで金運も上昇するようになります。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】描き足すモノで診断!あなたに合った心の回復法は?