どんな人が登場?【心理テスト】あなたがハマりやすいタブーな恋愛♥
Credit: 心理テストのシンリ

 

【質問】

あなたは、友人から紹介してもらった男性と会うことになりました。

あなたの好きなタイプを友人は知っているはずなのに、タイプとはちょっと違う人が来たみたい。

あなたの前に現れた男性は、どのような人ですか?

次のA~Dのなかから選んでください。

 

この質問では、「あなたがハマりやすいタブーな恋愛」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A ブランド品を身にまとったオラオラ系の男性

B 借金を多く抱えているフリーターの男性

C 腕力に自信があるタンクトップ姿の男性

D 週末はギャンブルで散財する男性

 

A ブランド品を身にまとったオラオラ系の男性と答えたあなたは…、「態度が大きい男性にハマりやすいです」

あなたは、店員や若者に態度が大きい男性をカッコいいと勘違いしてしまうときがあります。

あなたはケンカが苦手なので、思ったことを相手に言える男性がカッコいいと勘違いしてしまうのでしょう。

しかしそのうち、ケンカが絶えない男性の治療代を工面することになりそうなのでハマらないようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

デートがキャンセルされた理由は?【心理テスト】パートナーへの依存度を診断!

 

B 借金を多く抱えているフリーターの男性と答えたあなたは…、「夢が大きい男性にハマりやすいです」

あなたは「アメリカンドリームを成し遂げたい」と語る男性にハマりそうです。

夢を語っているときの男性はカッコいいですが、落ち着いてその男性を見てみましょう。

夢を叶えるために努力していれば問題ありませんが、そうではないときはあなたをATMとしか見ていませんよ。

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋人との上手い別れ方がわかる!これが何に見える?

 

C 腕力に自信があるタンクトップ姿の男性と答えたあなたは…、「力でねじ伏せる男性にハマりやすいです」

あなたは、力が強くてマッチョな男性にハマりやすいですが、その人の内面をよくチェックしましょう。

職場の同僚と揉めてすぐに退職するような事件を起こしたり、あなたと意見が合わないときに力でねじ伏せてくる態度を見せたりしたときは要注意です。

あなたが、心と体に傷を負ってしまう前にサヨナラしましょう。

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】恋人との上手な別れ方を診断。友人のグラスにヒビが!

 

D 週末はギャンブルで散財する男性と答えたあなたは…、「現実逃避する男性にハマりそうです」

あなたは、職場でうまくいっていない男性や、学歴にコンプレックスを抱えている男性にハマりやすいでしょう。

「私が力になってあげたい」とあなたは考えますが、男性はそれらの悩みを解消しようとは思っていません。

いつまでも自分は不幸だと思っているので、次第にあなたもイライラしてくるでしょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

話をどう切り上げる?【心理テスト】あなたに合った恋人との別れ方診断!