今回の心理テストのテーマは、「ハロウィンの過ごし方」についてです。

あなたが今年、どんなハロウィンを過ごすことになるか、あるいはどう過ごせば幸せになれるのか、診断していきます!

【質問】どのキャンディーが欲しいですか?

「トリック・オア・トリート!」

さて、あなたがもらうとしたら、A〜D のどのキャンディーですか?

直感で1つを選んでみてください。

どの飴が欲しい?【心理テスト】ハロウィンの過ごし方診断!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、あなたの「ハロウィンの過ごし方」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

Aのキャンディー

Bのキャンディー

Cのキャンディー

Dのキャンディー

 

A.を選んだあなたは…、お腹いっぱいなハロウィンに!

あなたは、花より団子!的なハロウィンを過ごすことになりそう。

仮装やイベントはさておき、この時期限定で販売されている、かぼちゃや紫色のスイーツをたっぷり目で楽しみ、舌で味わうのが良いでしょう!

あるいは、自身でお菓子を手作りしてみるのもアリなのでは?

完成したスイーツを周囲の人に配ってみたり、インスタに投稿してみたりすると、運勢をアップさせることができそうですよ!

 

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな執事だった?【心理テスト】あなたのクリエイティビティ診断!

 

B.を選んだあなたは…、好きな人とまったりハロウィンに!

あなたは当日、好きな人とのんびり幸せなハロゥインを過ごすことになりそう。

あなた自身、そうすることを望んでいるのでは?今、恋人がいなかったとしても、当日までに理想的なパートナーを見つけることができる予感。

仮装の要素は、ほんのちょっぴりでよさそう。頬にワンポイントだけペイントをしてみたり、頭に帽子やカチューシャを乗せてみたりするだけで、それっぽい気分を味わえるでしょう!

 

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

手が触れた…!【心理テスト】あなたが次に恋に落ちる瞬間はいつ?

 

C.を選んだあなたは…、芸術色に染まる独特なハロウィンに!

あなたは、ハロウィン当日、とてもアーティスティックな過ごし方をすることになりそう。

たとえば、ミュージシャンとしてライブに出演したり、ダンサーとして道で踊ったり、漫画家として作品を思いついたり、カメラマンとして写真を投稿したり、といったように。

いわゆる王道なハロウィンを満喫するというよりも、街がハロウィンムードに染まる中、あなたなりにその空気を感じ取り、独自の方法で表現することになるのでしょう!

 

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの隠れた才能を診断!なぜ驚いている?

 

D.を選んだあなたは…、超王道!いかにもなハロウィンに!

あなたは、ハロウィンらしい王道の過ごし方をすることになりそう!

また、そうすることがおすすめでもあります。友達同士の小規模なパーティーでもいいですし、街や学校で開催されているイベントでも良いので、しっかりガチ目の仮装をして、当日を楽しみましょう。

集まりに参加できない場合も、個人的に自宅で仮装をして、インスタなどに写真をアップしてみてください。きっと素敵な反響があるはずですよ!

 

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

耳を澄ませば…【心理テスト】あなたを物語のヒロインに例えると誰?