今回の心理テストのテーマは、「あなた向きの朝活」についてです。
早起きして、何をすると開運していけるのでしょうか?運動?読書?掃除?あなたにピッタリの朝活を診断します!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】あなた向きの朝活を診断!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、「あなた向きの朝活」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

  • A. ボクシンググローブ
  • B. 木魚
  • C. ちょうちょ
  • D. 近未来型ソファ

A.「ボクシンググローブ」を選んだあなた向きの朝活は…、誰かとの共同活動!

あなたは、一人で何かをするより、先に仲間を集めた方が良いでしょう。朝活パートナーを見つけて、二人で行動をすると決めた方が良さそうです。その方が、長続きするでしょうし、楽しさも見出すことができるからです。
内容は、ある意味何でも良いので、とにかく相手との関係性を大事にしましょう。写真を撮りに行くのでも良いですし、散歩でも良いですし、朝ごはんの出てくる美味しいカフェを探すのもアリです。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

何が描いてある?【心理テスト】今のあなたに一番必要な存在を診断!

B.「木魚」を選んだあなた向きの朝活は…、聖地への巡礼!

あなたの場合は、まず朝活で出掛ける目的地を決めると良いですよ!そして、その場所はできれば、神聖な施設であった方が良いでしょう。たとえば、お寺や神社、教会、そのほか、ランドスケープ的な宗教施設等を、目的地としてまず設定してください。
そこへ参拝しに行くのでも良いですし、ただ散歩をしに行くのでも良いです。とにかく、ゴール地点を決め、そこまで歩いたり、走ったりすることを日課にしてみてください。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが「やるべき運動」がわかる!「体のどこにエネルギーを感じる?」

C.「ちょうちょ」を選んだあなた向きの朝活は…、芸術的な活動!

あなた向きの朝活は、芸術に関することです。朝から作曲をする、絵を描く、詩を書く、俳句を詠むなど、右脳を活性化させてみてください。
「毎日絶対にこれをやる」と、ルールを決め過ぎない方が良いです。なぜなら、気分が乗らない時に芸術活動をやっても、波動が落ちてしまうからです。
「調子が良かったら、その日だけやろうかな」くらいに思っておいた方が、意外に長続きするでしょう!

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

壺への感想は?あなたの芸術的センスレベルがわかる心理テスト!

D.「近未来型ソファ」を選んだあなた向きの朝活は…、スピリチュアルな活動!

あなた向きの朝活は、ヨガや瞑想など、スピリチュアルな世界とつながるような行動です。あるいは、朝にタロットカードをめくり、その日の運勢を自分なりに占ってみるというのもアリでしょう。正式なやり方にはこだわらず、自分流のやり方で、リラックスしながら楽しんでみてください。
誓いを立ててみたり、平和を祈ってみたり、願いを唱えてみたり。宇宙と会話する感覚に慣れていくと良いですよ!

Dを選んだあなたにオススメの記事

これが何に見える?【心理テスト】あなたの悟り度を診断!