今回の心理テストのテーマは、「今年、あなたの成長しそうな部分」についてです。
たくさんのポテンシャルが潜んでいる中で、あなたのどういった能力が伸びるのか、診断していってください。

【質問】地図に示されている場所は?

下の地図に示されているのは、どこだと思いますか?A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

どこが示されてる?【心理テスト】今年、特に成長する部分を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. ショッピングモール
  • B. 友達の家
  • C. 公園
  • D. 老舗料亭

A.「ショッピングモール」を選んだあなたは…、お金を操る魔術師になれる!

今年、あなたはお金の使い方に関して、魔術師並に上手になり、急成長するでしょう。どうすればお金が増えていくのか、理屈ではなく感覚的にわかるようになるはずです。
お金とはエネルギーであり、追いかけたり、必要以上に守ろうとすると、なぜか逃げられてしまったり、それ以上増えなかったりする、ということが明確にわかるでしょう。本当に必要な使い所を見極め、ドカンと使うことにより、面白いほど回収できるということに気づく年となりそうです。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】今の金運の強さを診断!何を語っている?

B.「友達の家」を選んだあなたは…、人間関係をコントロールできる!

今年、あなたが成長するのは、人間関係に関してです。特に、相手の心を掌握し、思い通りに動いてもらうことが、以前よりも容易になるはずです。
思い通りに動いてもらうといっても、強引な命令をして、無理やりに動いてもらうわけではありません。先に心を動かしてしまうことにより、あなたの望むような行動を、喜んでやってもらえるようになるはずです。そのコツが手に取るようにわかってくるでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どの瞳が印象的?【心理テスト】あなたの必殺ワード診断!

C.「公園」を選んだあなたは…、達観して感情を巧みに操れる!

今年、あなたは感情のコントロールに関して、達人並に上達するでしょう。以前であれば、イライラしていたようなことについて、全く腹が立たなくなったり、引きずらなくなったりするはずです。それだけ器が大きくなり、周囲の誰かが理不尽な行動を取ったとしても、余裕を持って客観的に見守っていられるはず。
幸せでない人、恵まれていない人こそ、おかしな行動をしているのだという真実に気づき、寛大さを持って接することができるようになるでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたが感情的になりやすいか診断!この後どうなる?

D.「老舗料亭」を選んだあなたは…、特殊分野の専門家になれる!

今年、あなたは自身の追求したいと思っていることに関して、これまでの何倍ものスピードでマスターし、掘り下げていけるようになるでしょう。その道の専門家として自信が持てるようになり、大きな舞台に挑戦することができるようになったり、影響力を持ち人に知識や技術をどんどん教えられるようにもなっていきます。
ファンを増やしたり、収益を増やしたりするのに適しているタイミングです。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】隠れた才能を引き出す方法を診断!あなたは何処?