今回の心理テストのテーマは、「この春にチャレンジすべきこと」についてです。
新たに何か始めたいけれど、何を始めればいいか迷っている…!そんな人は是非、この診断を受けていってくださいね!

【質問】この水族館の魅力は何だと思いますか?

この水族館は、他の水族館と違い、あるところが魅力です。それは一体何でしょうか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

水族館の魅力を答えて!【心理テスト】春にチャレンジすべき事は?
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. ここにしかいないレアな魚がいる
  • B. 逆に人間の方が魚に見られている
  • C. 乗り物に乗って園内を一周できる
  • D. 魚達とゲームをして一緒に遊べる

A.「レアな魚がいる」を選んだあなたは…、未開のジャンルに飛び込んで!

この春にあなたがチャレンジするべきことは、まだ誰も開拓していない分野に手をつけるということです。
YouTube を10年前から始めていた人が今大金持ちになっているように、あなたも新しいジャンルに人よりも先に飛びつくことで、先駆者としての利益や特権、人気を得ることができるでしょう!
そのためには、あなたの周りにいる、一番アンテナの敏感な人からヒントを得てみてください。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】あなたのパイオニア度診断!

B.「人間の方が魚に見られている」を選んだあなたは…、人前に立つことを決めてみて!

この春にあなたがチャレンジするべきことは、人前に立って何らかのパフォーマンスをするべく、その道のりを歩き始めることです。
たとえば、音楽をマスターして、ライブで楽曲を披露するとか。あるいは、あなたの作り上げたメソッドを講演会で演説するといったように。
既にそういった場に立って来ている人は、もう何ランクか上の、大きなステージに立つことを意識してみてください。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どんな姿になった?【心理テスト】あなたの自己表現力を診断!

C.「乗り物で園内を一周できる」を選んだあなたは…、新しいタイプの旅をしてみて!

この春にあなたがチャレンジするべきことは、これまでとは違った形での旅行です。
たとえば、誰かと一緒に旅行した経験しかないのであれば、この春は一人旅をしてみるとか。また、目的地を決めないまま、電車やバスに飛び乗ってしまうというように。行き先は、何となく心が惹かれる方角!とだけ決めてみると良いでしょう。
すると、その先で、あなたの運命を変える、素晴らしい何かに出会えるはずです。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

何が見えた?【心理テスト】あなた向きの旅行の楽しみ方を診断!

D.「魚と一緒に遊べる」を選んだあなたは…、初対面の出会いを増やしてみて!

この春にあなたがチャレンジするべきことは、初対面の人との出会いを増やすということです。
マッチングアプリを使っても良いですし、地域のサークルに参加してみたり、気になっているサロンのオフ会に参加してみたり、色々な方法があるはずです。
もし、一生のお友達になれるほどの出会いがなかったとしても、その場その場で顔を合わせた人から、軽やかで新鮮なエネルギーを受け取ることができるでしょう!
あなたのインスピレーションが活性化されるはずです。

Dを選んだあなたにオススメの記事

なぜ分かった?【心理テスト】運命の出会い、その気づき方を診断!