今回の心理テストのテーマは、あなた向きの「自分探し」の方法についてです。
どんな行動があなたにとって本当の意味での自分探しにつながるのでしょうか?こちらで診断していってください!

【質問】どのライターが魅力的ですか?

次のうち、あなたが直感で「いい配色だな!」と思ったライターはどれですか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

どれに魅力を感じる?【心理テスト】自分探しの方法を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 緑色のライター
  • B. 黄色のライター
  • C. 青いライター
  • D. 赤いライター

A.「緑色のライター」を選んだあなたは…、日常生活の質にこだわってみて!

あなたの自分探しの舞台は、身近な世界の中にあります。
海外へ旅行したり、多くの人と交流したりする中から答を見つける人もいますが、あなたの場合は、むしろその逆。日常の中で己と向き合い、対話をし、生活の質を上げていく、そこにこだわっていくうち、自分の感覚が覚醒していくことに気づくでしょう。
何を好み、何を嫌だと感じているのか、そこを追求し、波動を下げていると感じるものを徹底的に排除していきましょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの家庭生活への満足度を診断!CMの感想は?

B.「黄色のライター」を選んだあなたは…、芸術やエンタメに投資してみて!

あなたが自分探しを行うためには、芸術やエンタメの世界から発信されているエネルギーを積極的にキャッチしに行くことが重要です。ピンと来たら、コンサート、展示会、アートイベントなどに、どんどん参加しましょう。そのために掛かる費用は、自己投資だと思い、惜しまないことが大切です。
ただし、何でも受信すればいいわけではなく、魂の波動を上げてくれると感じるコンテンツのみを厳選しましょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

ロボットの第一声は?【心理テスト】あなたの知的度診断!

C.「青いライター」を選んだあなたは…、あえて一度遠回りをしてみて!

あなたが自分探しを行うためには、一度あえて遠回りをしてみるのが効果的。
自分には向いていないと思うことにとりあえず挑戦してみたり、苦手だなと思うことを経験してみたりするのです。すると、逆に本当にやりたいことが浮き彫りになり、あなたの中で前よりもハッキリと明確になってくるでしょう。
好きなことから一定期間、距離を置いてみることも大事で、それにより自分の愛が本物であったことに気づくという体験もできるでしょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】譲れない信念を診断!

D.「赤いライター」を選んだあなたは…、お金への価値観も同時に追求して!

あなたが自分探しという旅路において、ゴールに辿り着くためには、お金に関する価値観やマネーブロックについても、同時に追求をしていく必要があります。
なぜなら、あなたのやりたいことや、あなたの抱えているコンプレックスの奥深くに、お金の問題が複雑に絡み合っているからです。
そこが先に解決すると、いつの間にかやりたいことだけをやれるようになったり、自分のことを好きになれていたりするでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

どの切手を選ぶ?【心理テスト】無駄にならないお金の使い方を診断!