【質問】

あなたは、どのような人に憧れを抱いていますか?

次のA~Dのなかから選んでください。

どんな人に憧れる?あなたが成功するための秘訣がわかる心理テスト!
Credit: 心理テストのシンリ

 

この質問では、「あなたが成功するための秘訣」が分かります。

それでは、診断結果を見ていきましょう。

 

A 最初は芽が出なくて苦労したスポーツ選手

B 不器用で何度も失敗したけど最後に成功した科学者

C 天才肌で若い頃から活躍したスポーツ選手

D 絶対にこれだけは誰にも負けないという武器を持っている実業家

 

A 最初は芽が出なくて苦労したスポーツ選手と答えたあなたは…、「諦めないことが成功する秘訣です」

あなたは、最初は目立たない存在で、ほかの人が輝いているのに自分は輝いていないという状態からスタートします。

そこで大半の人は諦めてしまいますが、最初は芽が出なくて苦労したスポーツ選手のように、いつか花が開くときがあります。

その日を夢見て、諦めないようにしましょう。

 

Aを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】あなたが大器晩成タイプかがわかる!「この絵が何に見える?」

 

B 不器用で何度も失敗したけれど最後に成功した科学者と答えたあなたは…、「自分を信じることが成功する秘訣です」

あなたは、人生のほとんどの時間を、自分が取り組みたいと思うことや、達成したいと思うことに費やしてください。

その代わり、うまくいくことのほうが少ないかもしれません。

ほとんどが失敗だとしても、あなたの人生に輝きをもたらしてくれるでしょう。

 

Bを選んだあなたにオススメの記事

移動手段は何?【心理テスト】あなたのマイペース度を診断!

 

C 天才肌で若い頃から活躍したスポーツ選手と答えたあなたは…、「自分の能力を発揮することが成功する秘訣です」

あなたは、天才肌なので、ほかの人が苦しいと思っていることを、いとも簡単にやり遂げてしまうときがあります。

それは、その分野で自分の能力を発揮しなさいということなのでしょう。

これまで誰もできなかった新記録をどんどん達成しそうですね。

 

Cを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】天才or努力家を診断!これが何に見える?

 

D 絶対にこれだけは誰にも負けないという武器を持っている実業家と答えたあなたは…、「得意分野を伸ばすことが成功する秘訣です」

あなたは、不得意分野を克服するよりも、得意分野を伸ばすことに時間を費やすと良いでしょう。

不得意分野を伸ばしても、標準的なレベルにしか到達しません。

ほかの人に負けない武器を持つために、得意分野を伸ばしましょう。

 

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】才能を最大限に引き出す方法を診断!手掛かりはどこ?