今回の心理テストはあなたの「今のギリギリ度」についてです。
もしかして、最近限界を感じていませんか?もしもそうならば、対策を考えることも大切です!確認の為にも一度診断してみてくださいね。

【質問】どのおにぎりが食べたい?

あなたはドライブの途中でうどん屋に寄りました。
お腹が空いていたので、おにぎりセットを注文すると、4種類のおにぎりから選べるということです。
あなたが食べたいおにぎりはどれですか?A〜Dの中から、これ!と思うものを一つ選んでみてください。

お、おにぎりが食べたいんだな…【心理テスト】今のギリギリ度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A:白ゴマおにぎり
  • B:海苔おにぎり
  • C:梅おにぎり
  • D:青じそおにぎり

A「白ゴマおにぎり」を選んだあなたは…、 今のギリギリ度 30%

まだまだ余裕だと、突っ走っているあなた。シンプルな思考回路をしているので、あまり抱え込むことはないようです。
無理なことは無理。できることをできる時にする。そのスタンスでいるので、余程のことがない限り、ストレスを感じることは少ないでしょう。
ただ、恋愛だけは盲目的になりやすく、いつもギリギリな精神状態に追い込まれがちなので、くれぐれもそこだけは、油断しないように気をつけてくださいね。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

駅で見かけたのは…【心理テスト】恋愛でのリスクテイク傾向診断!

B「海苔おにぎり」を選んだあなたは…、 今のギリギリ度 10%

ほとんど焦りも溜め込みもない今のあなた。ゆったりと余裕のある毎日を過ごしているでしょう。
もしかすると、何か大きなイベントが終わったところではありませんか。近々転機となる出来事が起き、新しいものが流れ込んでくる可能性があります。
そうなると一気に忙しくなり時間もなく、体力も精神もギリギリモードになりそうなので、今のうちに心と体をゆっくり休ませる時間を過ごしていてくださいね。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どのイメージ?【心理テスト】あなたのワークライフバランスを診断!

C「梅おにぎり」を選んだあなたは…、 今のギリギリ度 90%

もう限界!と叫びたいところまで来ているあなた。メンタルも肉体も、悲鳴をあげているのではないでしょうか。
優しくて我慢強いので、今まで押し込めてきたモヤモヤの数はかなり多いようです。しかし、その積み重ねはもう限界点に近づいています。
突然爆発してあなたも周りも混乱する事態になる前に、その押し込めてきたことを、少しずつ小出しすることをお勧めします。
今はストレス解消が急務かもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】ストレスの真の原因を診断!どれを取り除く?

D「青じそおにぎり」を選んだあなたは…、 今のギリギリ度 60%

無理をしている自分に気付き始めているあなた。思い当たることもあり、なんとか余裕を取り戻したいと思っているのではないでしょうか。
一度立ち止まって、自分の本音と相談してみると、解決方法がわかるかもしれません。
なんで自分ばっかり…と思うことがあるなら、それを誰かに聞いてもらうことも大切です。一人で抱え込まず、周りを頼ることができるようになると、ギリギリな状況は一気に解消されるでしょう。

Dを選んだあなたにオススメの記事

崖の上で何を叫ぶ?【心理テスト】あなたの「本音:建前」診断!