今回の心理テストはあなたの「信頼性の高さ」についてです。
どんな人間関係でも、信頼されることはとても大事ですね。これがないと不安を与えてしまうかもしれません。
あなたはどうでしょうか?ぜひ診断してみてくださいね。

【質問】お好きなフルーツサンドをどうぞ!

パン屋さんに行くと、食パンにクリームとフルーツを挟んだかわいいフルーツサンドが並んでいました。
今日のおやつはこれに決定! A〜Dの中から、あなたが食べたい!と思うものを一つ選んでみてください。

【心理テスト】あなたの信頼性の高さを診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.いちごサンド
  • B.キウイサンド
  • C.バナナサンド
  • D.みかんサンド

A「いちごサンド」を選んだあなたは…、信頼性の高さ:100%

周りからのあなたに対する信頼はかなり高いようです。裏切ることも嘘をつくこともなく、裏表もないまっすぐな人だと誰もが思っています。そのため相談や意見を求められることも多く、周りに人が集まりやすいでしょう。
もちろん口も堅いので、あなただけが知っている秘密情報も多いかもしれません。
頼られることが多いのでストレスをためないように、あなたも頼りにできる人を見つけて甘えてくださいね。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

この人物の職業は?【心理テスト】心の支えになる人を診断!

B「キウイサンド」を選んだあなたは…、信頼性の高さ:10%

気分屋でマイペースな性格なので、なかなか信頼には結びつかないようです。時間にルーズなところや、コロコロ意見が変わるところも原因かもしれません。
ですが、信頼性よりもあなたはあなたらしくいることで、周りに大きな影響を与えていますので、そのままでいてください。
自由に生きる姿はみんなの憧れ。周りからの信頼よりも、自己信頼、つまり、自分に絶対的な自信を持てているあなたは、現代では貴重な存在でしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】人生を変えた本はどれ?あなたの「心の自由度」が明らかに…

C「バナナサンド」を選んだあなたは…、信頼性の高さ:70%

仕事やコミュニティの中では、とても信頼されているポジションのようです。まるであなたがリーダーであるかのように、仕事を依頼されることが多いのではないでしょうか。
友達や家族といる時とは違って、外では甘えた部分を見せないので、すごくしっかりした人と認識されています。
気心の知れた間柄でだけ見せるダメなところや弱いところは、あまりに違う顔なので、外では見せられないかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

「龍」といえば?【心理テスト】表の顔と裏の顔のギャップ度を診断!

D「みかんサンド」を選んだあなたは…、信頼性の高さ:40%

決して低いわけではありませんが、まだあなたの信頼性を発揮する機会がないようです。
恥ずかしがり屋で受け身なので、率先して行動したり話を聞いたりしない限り、あなたの頼りがいのある部分は眠ったままになるかもしれません。
しかし、身内の中では、いつもみんなのことを考えた行動をとっているので、頼りになる存在として喜ばれているでしょう。
金銭感覚がしっかりしているところも、信頼をされる大きなポイントのようです。

Dを選んだあなたにオススメの記事

【心理テスト】幸せになる「お金の使い方」がわかる!運を引き寄せる金銭感覚は…