今回の心理テストのテーマは、あなたの運の良さが「発揮される分野」についてです。
誰もが皆、運の良さを持っているとしたら、それが一体どこで発揮されるのかを知りたいと思いませんか?
こちらで診断していってくださいね!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】運の良さがどこで発揮される?
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. 足ヒレ
  • B. 漢数字の「八」
  • C. カタカタの「ル」
  • D. 両手を合わせたところ

A.「足ヒレ」を選んだあなたは…、時間に関して運が発揮される!

あなたは、タイミングに関して運の良さが発揮されるタイプです。たとえば、たまたま10分早く現地へ行ったおかげで、重要人物が帰る直前に間に合い、出会うことができた!とか。あるいは、時計が止まってくれていたおかげで、偶然寝坊したけれど、そのおかげで危険な目に遭わずに済んだ!といったように。
あなたの行動は、まるで神様によってコントロールされているかのようだと言えるでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

狐の行動は?【心理テスト】あなたのグッドタイミング度を診断!

B.「漢数字の『八』」を選んだあなたは…、買物に関して運が発揮される!

あなたの運の良さが発揮されるのは、モノを買う時です。「あれが欲しいな!」と思ったタイミングでちょうど新製品が発売されるといったことがよくあるのでは?また、ラスト一点限りの商品を偶然手に入れることができるなんてシチュエーションも多いでしょう。
あなたにとって買う必要があるものは、わかりやすく値引きされていることも多いはず。
ただ、本当に必要なものに関しては、値段の高い低いを気にせず、思い切って即買いするようにしてみてください。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

嬉しい臨時収入、何に使う?【心理テスト】あなたの裏の顔を診断!

C.「カタカタの『ル』」を選んだあなたは…、言葉に関して運が発揮される!

あなたが運の良さを発揮するのは、言葉に関してです。目の前の誰かが、悩んでいる時や、落ち込んでいる時、あなたは相手にとって今本当に必要な言葉を瞬時にひらめき、最高の表現方法で伝えることができるでしょう。
カウンセリングや占いなどの能力に長けているでしょうし、文才があるので、小説を書いたり、脚本を書いたりするのにも向いています。
LINEやDMを相手に送るタイミングと文章の内容も、非常に直感的でいつも完璧です。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの言葉の魔術師タイプを診断!どれを飾る?

D.「両手を合わせたところ」を選んだあなたは…、芸術に関して運が発揮される!

あなたの運の良さが発揮されるのは、芸術に関してです。あなたが作品作りに対して真剣に向き合おうとする時、そこには強力な追い風が吹くでしょう。
たとえば、ライブや個展に関する話が向こうからやってきたり、ファンがお金を出してあなたのことを応援したい!と申し出てくれたりするはず。
もし、あなたが現在、芸術活動を行っていないとしたら、それは非常にもったいないことですので、是非作品を作り始めてみてください。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

窓の向こうにあるものは?【心理テスト】あなたの独創性を診断!