今回の心理テストのテーマは、「あなたの人気者度」についてです。あなたはこの世界において、あるいは所属しているコミュニティの中で、どれくらいの人気者でしょうか?
めちゃくちゃ目立った魅力を発揮しているのか、これから発掘されていくのか、こちらで診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?
A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

これが何に見える?【心理テスト】あなたの人気者度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A. タンポポの綿毛
  • B. 昆虫の触覚
  • C. 花火
  • D. 作りかけの時計

A.「タンポポの綿毛」を選んだあなたは…、人気者レベル【77%】

あなたは、自分をそこまで人気者だと思っていないかもしれませんね。ただ、実はあなたに憧れている人や、もっと近づきたいと思っている人がたくさんいるようです。隠れファンが多いのでしょう。
もし、あなたが「隠れてないで、出て来て欲しいんだけど!」と思うなら、あなたの方から周囲の人へ積極的に話しかけてあげてください。そうでないと、周囲の人は「自分が話しかけたら迷惑かな?」「相手にされないんじゃ…?」なんて勘違いしてしまうようです。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】一目惚れされるタイプか診断!

B.「昆虫の触覚」を選んだあなたは…、人気者レベル【39%】

あなたの潜在意識の中には、人気者になることに対する抵抗感が存在しているようです。たとえば、人気者になったら誹謗中傷の的になるのではないか?とか、対人面で運を使い過ぎたら、他のことで苦労してしまうのでは?というように。
日常が変化していくことに対する恐れがなくなっていったら、それと同時に、あなたはどんどん目立つ存在となり、人気者街道を進んでいくことになるでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】周りから見たあなたの印象を診断!これが何に見える?

C.「花火」を選んだあなたは…、人気者レベル【88%】

あなたは、ただそこにいるだけで周囲を明るく照らすような存在で、自他共に認める人気者と言えるでしょう!多くの人があなたに熱い視線を注いでいますよ!
ただ、人間関係のトラブルには気をつけてください。なぜなら、あなたのことを独占したいと思っている人が多いからです。
あなたには独特の魅力があり過ぎるため、周りの人の嫉妬心や劣等感を刺激してしまいやすいのです。相手によって態度を変えたりせず、誰にでも分け隔てなく接するように意識しましょう。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】恋の追っかけられ度診断!

D.「作りかけの時計」を選んだあなたは…、人気者レベル【50%】

あなたは、誰からも一律に好かれるような、万人受けタイプではないかもしれません。ただ、ハマる人には深くハマる、特別で奥深い魅力があります。
教祖っぽい素質を持っているとも言えるでしょう。特に、あなたが「この人って面白いな」と思っている人からは、確実に興味を持ってもらえますし、深い仲にもなりやすいですので、とてもハッピーな人間関係を築いていくことができますよ!

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

印象的なのはどの言葉?【心理テスト】自分に酔いやすい度を診断!