今回の心理テストはあなたの「パートナーとの過ごし方におけるバリエーションの豊富度」についてです。
気づいたらマンネリ化!なんてことにならない為にも、一度チェックしてみてくださいね。

【質問】あなたの好きな「〇〇焼き」を選んでね。

熱々の鉄板で焼かれる食べ物は、香ばしさが増してついつい食べたくなっちゃいますよね。
この中で、あなたが通りかかった時につい買いたくなるものはどれですか?
A〜Dの中から、これかな?と思うものを一つ選んでみてください。

パートナーとの過ごし方♪【心理テスト】バリエーション豊富度診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.たこ焼き
  • B.いか焼き
  • C.お好み焼き
  • D.たい焼き

A「たこ焼き」を選んだあなたは…、 バリエーションの豊富度:10%

パートナーとの過ごすとき、いつも同じようなことの繰り返しになりがちなあなた。待ち合わせ場所も食べるものも入る店も、ほとんど変えないようです。
変化のない毎日では、感動も刺激も感じられないので、マンネリを感じさせやすいでしょう。
お互いに変化を求めない者同士なら問題はないのですが、好奇心旺盛なお相手の場合は、ちょっと努力が必要かもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

カップルで試す心理テスト!どうやってマンネリ期を打破する?

B「いか焼き」を選んだあなたは…、 バリエーションの豊富度:90%

パートナーと一緒に過ごしていると、毎日が新しいことの連続になりがちなあなた。好奇心旺盛なあなたは、次から次へと新しい情報をみつけてきては、一緒にやろうと提案するようです。
お相手からすると、まるで未知との遭遇レベルに衝撃が多く、あなたとの体験は驚きの連続かもしれません。
変化に富んでいることは楽しいのですが、いつまでも落ち着かず、何かを共に乗り越えた経験ばかりが増えていくため、戦友のような関係性になりやすいでしょう。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】チャレンジャーレベルを診断!

C「お好み焼き」を選んだあなたは…、バリエーションの豊富度:30%

パートナーと一緒に過ごすとき、好んでいつものパターンを選択しがちなあなた。趣味が一致していることもあり、二人で同じことを探求するスタイルなので、飽きることはなさそうです。
周りから見たら何が楽しいのかよくわからないことでも、二人なら何時間でも楽しめるでしょう。
ずっとおしゃべりをしているだけでも満足なので、バリエーションが少なくても影響はないかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

太陽と言えば?【心理テスト】パートナーとの価値観の一致度を診断!

D「たい焼き」を選んだあなたは…、バリエーションの豊富度:60%

パートナーに対し、わがままを言って振り回しがちなあなた。相手が何か提案するより先に、自分で行きたい場所や食べたい物をいつもみつけているので、マンネリになる暇はなさそうです。
疲れた時はここ、天気のいい日はここ、とデートの計画はシチュエーションによって用意しているかもしれません。
情報通なあなたといると飽きることはないので、わがままなお願いを喜んで聞いてくれるお相手とは、ずっと仲良くいられそうです。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

何を探す?【心理テスト】あなたの情報収集力を診断!