今回の心理テストはあなたの「第一印象」についてです。
実は第一印象は3秒で決まると言われています。あなたはどう見られているでしょうか。一度チェックしてみてくださいね。

【質問】好きなうどんは何うどん?

うどん屋のメニューから、あなたが今食べたいうどんを3秒で決めてください。
A〜Dの中から、これ!と思うものを一つ選んでくださいね。

どのうどんを食べたい?【心理テスト】あなたの第一印象を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.かけうどん
  • B.鍋焼きうどん
  • C.えび天うどん
  • D.釜たまうどん

A「かけうどん」を選んだあなたの第一印象は…、 頼り甲斐のある凛とした人

お上品でどこか自信がある人に見られやすいようです。リーダーやまとめ役をするしっかり者のイメージが、あなたからは漂っています。
落ち着いた態度や言葉遣いからは、セレブのような品格も感じられるようです。
冗談がどこまで通じるのかわかりづらいので、容易にいじられることはなく、隙がない人に見られています。
いつか何か大きなことを成し遂げそうな、一目置かれるタイプでしょう。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】大物度診断!屋根に何を飾る?

B「鍋焼きうどん」を選んだあなたの第一印象は…、 親しみやすい朗らかな人

初めて会ったのにそんな気がしない懐かしさを感じさせるようです。すぐに意気投合できそうなフレンドリーさが、あなたからは滲み出ています。
話していると落ち着くので、自然とまた会いたいと思わせるでしょう。おおらかで心地よさを感じさせる話し方も、あなたの最高の魅力になっています。
目を引くスター性はありませんが、かなりの確率で好印象を持たれているようです。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どれに最初に気づく?【心理テスト】会話を始めるきっかけを診断!

C「えび天うどん」を選んだあなたの第一印象は…、自分を持っているブレない人

個性的で自分の世界観を持っている人に見られやすいようです。
自分では普通だと思っているかもしれませんが、初めて会った時からあなた独自のワールドはダダ漏れです。
言い方を変えれば、変わり者だと思われやすいのです。何も話していなくても個性が際立ってしまうのは、オーラが強いともいえるでしょう。
言葉や行動で印象付けなくても、すぐに覚えてもらえるのはあなたの特権です!

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

これが何に見える?【心理テスト】あなたの変人レベルを診断!

D「釜たまうどん」を選んだあなたの第一印象は…、周りを笑顔にするアイドルのような人

キラキラとした明るさで、元気を与える人に見られているようです。そこにいるだけで、その場がパッと明るくなる天性の輝きを放っています。
それはまるで赤ちゃんのような、ピュアでけがれのないエネルギーで、誰もが一瞬でトリコになるでしょう。
表情やしぐさもとても可愛らしく、実年齢よりも若く見られるのも特徴的です。応援したいと思わせる何かが、あなたからは放出されています。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

どの帽子をかぶる?【心理テスト】あなた独特の「味」を診断!