今回の心理テストはあなたの「恋愛戦略の独創性」についてです。
恋愛におけるあなたのオリジナルなアプローチ法がばれちゃいます!ぜひ診断してみてくださいね。

【質問】これ、何に見える?

パッとみた瞬間、これが何に見えましたか?
何も思い浮かばなかった場合は、A〜Dの中から、これ!とピンときたものを一つ選んでくださいね。

これ、何に見える?【心理テスト】あなたの恋愛戦略の独創性を診断!
Credit: 心理テストのシンリ
  • A.お団子
  • B.ボール
  • C.リボン
  • D.信号

A「お団子」を選んだあなたの恋愛戦略の独創性は…、 接近して存在をアピール

積極的な行動に出る勇気がないあなたは、さりげなさや偶然を装う計画性で、なんとか接点を作ることに集中するようです。同じものを使ってみたり、同じ店に通ってみたり、とにかく接近するチャンスを掴みにいくでしょう。
思い切って行動に移せば、もっと早く距離は縮まるのですが、どうやらそれだと意味がないようです。
もしかするとあなたには、自分からアピールしたくないという、隠れたプライドがあるのかもしれません。

Aを選んだあなたにオススメの心理テスト

たった一つの望みは?【心理テスト】恋愛での自己表現の仕方を診断!

B「ボール」を選んだあなたの恋愛戦略の独創性は…、 ひたすら自分との戦い

恥ずかしがり屋で自信のないあなたは、自己成長や自己探求を繰り返しながら、恋愛に向き合える自分を作り上げていく計画を立てるようです。
相手に何かを求めるよりも、まず自分磨き、まず自己鍛錬のような修行に入っていく傾向があります。
結果的に恋愛がうまくいかなかったとしても、あなたはキラキラと輝く存在になっているでしょう。片思いや推し活が平和で一番楽しいと知っているような人です。

Bを選んだあなたにオススメの心理テスト

どれに魅力を感じる?【心理テスト】自分探しの方法を診断!

C「リボン」を選んだあなたの恋愛戦略の独創性は…、積極的なアプローチ

行動力抜群でハンターのようなあなたは、とにかく興味を持ってもらおうとあらゆる戦略でアプローチするようです。狙った獲物は逃すものかと、好きな人がいつどこに誰といるのかも、可能な限り把握するでしょう。
もちろん、好きな人を遊びに誘うこともあなたにとっては朝飯前なのですが、決定的な想いはなかなか言えず、本音はやや隠してしまうようです。相手がどう思っているのかを探りながら、駆け引きを楽しむことが好きなのかもしれません。

Cを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたは策士タイプ?脳筋タイプ?行動傾向を知ろう!

D「信号」を選んだあなたの恋愛戦略の独創性は…、占いや神社で神頼み

困ったときは神頼み的なことに突っ走りがちなあなたは、現実的な行動はほとんど起こさず、占いに頼っているところがあるようです。
相手の気持ちを知りたくて占い師に相談したり、うまくいく未来を思い描いて願いを書いたりしながら、自分の胸の内で想いを高めるのが、あなたにとっての恋愛で味わえる幸せ最高潮な瞬間です。
妄想があまりに現実離れをしすぎ、自分の頭の中で気持ちの整理がついてしまったような場合は、実際の行動に移す前に勝手に諦めることもあるかもしれません。
好きな人がいる間は、脳内で一人戦略会議がずっと続いている状態でしょう。

Dを選んだあなたにオススメの心理テスト

【心理テスト】あなたの守護神がわかる!「この絵、何に見える?」